人生のプチ美学を教えてください!!

今付き合ってる彼女が自分はブスだと思っていて、こっちのことをイケメンとか言ってきて(全くもてたことないからイケメンではないのに)何でうちのことなんか好きになってるのか謎って言ってきていて、こっちからしたら顔よりも性格で選んでるって言っているのにずっと言ってきます。
どおしたら信用してくれますか?

もう一つ
彼女とは一週間に一回しか会うことができなくて、生理の時以外会うたびにHしています。彼女もHするのが楽しいらしくはまってるようなんですけど、昨日Hし終わった後に好きだけど体目当てにも見えるって言われました。そんな気はさらさらないのですが、とおぶんはHをしない方がいいのしょうか?

A 回答 (1件)

彼女は自分に自信がないから体目当てだとか言っちゃうんでしょうね…

ただ彼女さんもあなたが体目当てだとは思ってない。
嫌、信じたいって所なんでしょうね。
女性はすごく単純ですよ。
毎日、可愛いね。
って言ってあげてください^ ^
その仕草好きだなーとか。
女性は褒められて嫌な人なんていないから。

Hもやっちゃって下さい。
むしろ彼女さんも楽しくてはまっちゃってるぐらいなんで、あなたが体を求めなくなると余計に必要とされなくなったなど考えちゃうかもですよ。
    • 0