アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白を保留されたのですが、これってまだ可能性はあるのですか?

A 回答 (2件)

私も保留にしたことあります。



全然むり!ってわけでもないし、好き!ってわけでもないし、今すぐ付き合いたいという感じでもないから、まあとりあえず保留で‥って感じかなー。断るのもしんどいしね。

望みは薄いけど、きっかけとか、さらなるアプローチとかで気に入ってもらえれば付き合えるかとは思います。
    • good
    • 0

保留ということはまだ可能性はあると思いますよ。


急かさずに待ちましょう。
断る理由を考えている可能性もありますが希望も持っていいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!