アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。私は今働いている会社に入社してからずっと片思いしている上司(独身)の方がいます。私の会社は社内恋愛禁止なので、片思いというかその上司を見れればいいや、くらいの気持ちだったのですが、その気持ちがだんだん強くなっていき、完全な片思いになってしまいました。最近では他の女性社員と話しているのを見ると何を話してるのか気になったり仕事に支障が出ていて、さすがに、仕事場は仕事をする場なのでそれはダメだと思い何度もその人を嫌いになろうと努力するのですが、一向に諦められそうにないです。告白をしてしまって諦めるという考えもあったのですが、同じ仕事をする機会が多いのでそれが原因で仕事でギクシャクしたくないというのがあり何もできていない状態です。
私と同じような経験をした方、どうやって踏ん切りを付けましたか?是非宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ラインかメールで仕事のわからないところの相談しては?

    • good
    • 0

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
正直な自分でぶつかってみてはいかがでしょうか。真剣に話した方が良いと思います。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!