準・究極の選択

25才の介護士です。男です。恋愛を諦めるのは早いでしょうか?

A 回答 (9件)

こんにちは。


自分も介護職です。
またまだ行けますよ!
    • good
    • 0

それはいくらなんでも早過ぎると思いますよ。


何を気にされているのでしょうか?

年齢はまだまだお若いので、まったく気にされることはないですよね。
介護士さんという職業柄、お給料を気にされているのでしょうか?
それともシフト等勤務時間が変則なので、恋愛に割く時間が少ないことを気にされているのでしょうか?

お給料が低すぎる場合、たしかに恋愛から結婚には結びつきにくい可能性もありますが、
今の御時世では共稼ぎ必須ですよね。
ですから専業主婦で養ってもらいたい願望の女性でなければ、
気にされることはないかと思いますよ。

介護士をされているということは、
とてもお優しい性格の人だとお見受けいたします。
恋愛を諦める必要なんて、まったくないと思いますよ。
    • good
    • 0

目くじらを立てて探すと相手が逃げるので、諦めた、と考えると意外にあっさり出来るかもしれませんよ。

    • good
    • 0

早すぎるだろう。

    • good
    • 0

どうしてでしょうか。


何か、自身無さげに、見えますが、定職も有り、もっと胸を張って介護職に、勤みましょう。
私は、35歳で、やっと結婚しました。
無一文でしたが、何とか、チャペルで、式を挙げ、所帯を、持ちました。
貴方には、未だ未だ、輝く未来が残されて居ます。
希望を失わず、一日を、生きて行きましょう。
    • good
    • 1

顔とかキモさによる。

キモすぎるなら生まれた瞬間から諦めた方がいいのは確か
    • good
    • 0

死ぬまで諦めなくて良いですよ。

    • good
    • 0

3光年は早いね。

そういう後ろ向きな思考だとチャンスもチャンスに成らないぞ、っと。
    • good
    • 1

早いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!