電子書籍の厳選無料作品が豊富!

【至急】
この服装へんでしょうか!?
部屋が汚いのと足が太いのはスルーでお願いします!

「【至急】 この服装へんでしょうか!? 部」の質問画像

A 回答 (5件)

春らしくて、とっても可愛いよ。


足太くないってば!気にし過ぎ。
部屋は確かに散らかっていそうだけど…。
    • good
    • 0

まだ朝や夜はこの服装では寒いかと思います

    • good
    • 0

とってもかわいいと思います!

    • good
    • 1

普通に


似合ってます!
可愛いです。
足太くないですよ?
    • good
    • 0

可愛いです(*^^*)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!