ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

身長180cmでオーバーサイズのデニムシャツを着たいのですが、着丈はどれくらいが目安なのでしょうか。
これかぐらいゆったり着たいです

「身長180cmでオーバーサイズのデニムシ」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 胴長は89ぐらいです!

• 着丈80でお尻が確実に隠れるぐらいなので、着丈130はないと思います! 自分の胴長の情報が誤ってたと思います!すみません!

A 回答 (2件)

足短いですね(^_^;

それだと着丈は最低で130cmないと、このようには着こなせません

着丈130cmだと、LLLサイズ以上のであるかどうかですね。

女性なら、男性用を着れば色々選べますが、180cmもあるような方だと、まず着丈120cmの服が無いですから、諦めましょう
    • 0

あなたの胴長は?

• 0