プロが教えるわが家の防犯対策術!

身長170cmの50代男性です。身の丈に合った
ロングコートを探していますが見つかりません。

ユニクロだと丈が長過ぎます。 
おススメのブランドありますか?

A 回答 (3件)

丈の長過ぎるコートを買って長さを詰めてもらえば良いですよ。

ユニクロではパンツやスカートのサイズ詰めだけのようですが、イトーヨーカドーでは着丈の詰めもやってくれます。店により即日でない可能性もありますが、ピッタリサイズにしてくれます。

ユニクロのコートが良いならそれもやってくれるんじゃないですか?商売でやってますから。買った商品と他社の商品では料金が違う可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。

お礼日時:2023/11/16 08:17

170だとロング以外がバランス良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうですよね。

お礼日時:2023/11/16 08:18

ZARA

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています