ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

auの携帯を使ってメールをしているのですが、<コマンドエラー061>と
出て送信できないようで困っています。
もしかして自分がアドレスを間違えて入力したのかと思い何度も見直し
ましたが、どうやら間違っていないようなのです。
アドレスは@の前は小文字半角のアルファベット30文字で中に:がひとつ入っています。
:は使用可能な文字でしょうか?
少々急いでおり教えていただければ幸いです。

A 回答 (3件)

@の前

→:←使えないんじゃない?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
<:>はやはり使えないのですかね・・・。
私も以前使おうとしたらダメだといわれた覚えがあります。

auに連絡した

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

157に電話

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます