もしあなたが大学生時代に戻れるとしたら、その時にやっておけば良かったと思うことは何ですか?

A 回答 (15件中11~15件)

高卒だけれどぷんぶは

勉強
    • 1
この回答へのお礼

ご協力ありがとうございました。

実社会で役立つ英語は、かなり勉強したし、今もそのおかげで翻訳の仕事に就いていますが、現在の趣味である美術鑑賞やヨーロッパ旅行に役立つ、歴史やフランス語をもっと勉強しておけば良かったなと思います。

• 0
この回答へのお礼

かなり充実されてたのですね。ご協力ありがとうございました。

可愛かったあの娘。

もう二押し位しておけば良かったかな。
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。私も後悔して

時間がたっぷりないとできないこと。

長期の旅行などでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

ハメを外す

世界一周
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考になりました。