アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。マックで勉強したいのですが1人で入るのが苦手です。もし友達に会ったりしたらどうしようと考えてしまいます。中学生がマックで1人勉強してるのって変ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

全く変じゃないですよ?


むしろ、かっこいいw
ただ、勉強する客が増えると、店の人に迷惑がかかることもあります!
あと、羞恥心があると勉強に集中できない、というのもあるので、無理にマックで勉強しなくてもいいと思いますよ!
    • good
    • 2

飲食店での勉強は、ハッキリ言って迷惑なので、他のところで勉強しましょう…

    • good
    • 3

何故マック? 何か食べながらちょっと優雅に勉強? 友達に会うと何か都合が悪い? 悪かったり、変に緊張するのならもっと適当な場所でするのが宜しい。

勉強 > マックならば。
    • good
    • 1

変では無いと思いますが、私の学校(中学校)では飲食店で勉強をする人達が増えてきて、お店に迷惑がかかったようで、飲食店で勉強は禁止になりました。

そのような事がないように‥‥
    • good
    • 1

変ではないけれど、混んでいる時に勉強している人がいるとちょっと…って私はなります。

そして飲み物を飲んでいるならまだしも、飲み終わっているカップを置いているだけの人とか。
勉強したいなら図書館でもいけばいいじゃないんですかね。
マックで勉強する必要あります?
    • good
    • 0

へんじゃないけど、ちゃんとハンバーガーと飲み物位は購入して下さい。


たまに場所だけタダで使えると勘違いしている人もいるんで。
    • good
    • 0

迷惑です。



食事をする場所です。

長い時間ひとりの空間を作るなら、食事を提供するお店は避けましょう。
    • good
    • 0

変じゃないよ。


うちの友達も夜の8時半ぐらいまでとかに一人で勉強してたから(*´∇`*)
    • good
    • 0

自分が集中する場所ならば、マックでもミスドでもロッテリアでも、好きなところで思いっきり勉強してくださいね。

    • good
    • 1

マックで勉強してる人いますよね。

別におかしくないと思います。
マックに限らずスタバでも勉強している人たくさんいますし。

お友達に会うのが不安なら図書館に行かれてみてはどうですか?
静かだし冷暖房完備だし勉強する机がありますので
集中できると思いますよ!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!