電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なにしたいですか?

子供という表現は幼稚園児から学生(20以上は大人だけど子供ってことで)jまでです。

A 回答 (16件中1~10件)

一人娘のコンプレックスがあって「恋愛をしてはいけない」と思い続けてたので、今思えば、ちゃんと恋愛をしたかったと思います。


そして、小6のときに有名私立を推薦されたのを断らずに、有名国公立大に進学か、普通の学校でもいいけれど市役所職員の夢。
剣道をして、心を鍛えたいです。
(剣道に関しては、子どもが生まれたら男女関係なくさせようと考えており、可能なら親子でと思っています)
    • good
    • 0

高校生ぐらいで海外留学しておきたかったです。


語学の習得!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます。
私はむしろ勉強をあまりせず遊びたいなー。
と思ってます。

お礼日時:2007/03/27 21:22

がり勉で外見もとなるのではなくて、めいっぱいおしゃれに時間とお金をついやしながらばっちり勉強して、外見とあわないぐらい有名な大学に入って自由に生きて。

好きな分野で少々有名になったりしたかった。
    • good
    • 0

・勉強をもうちょっとまじめにやりたいです。


当時は勉強が好きである程度はやっていたんですが、そんなに懸命にやっていなかったので。

・小学校のクラブ活動で吹奏楽関係をやらずに将棋の奨励会に入る
当時将棋が強くて、全国でどれぐらいのレベルまでいけたかやっておけばよかった。
    • good
    • 0

もう一度しっかり勉強して、考古学か天文学を身につけたい。


或いは、ピアノを習いたいです。
    • good
    • 1

ちゃんと勉強したい。


いいかげんにそこそこでいいと思っていたけれど大人になって
色んな職業を知って憧れてしまいます。
CSIになりたい。
    • good
    • 0

めちゃめちゃ勉強して、進学高校にいって、親元から離れ、地元も離れ、遠い国立の大学に入って、自衛官になりたかったです

    • good
    • 0

・勉強をしたい


  今更ですが、英語や数学等の重要性が分かってきました。昔よりも身を入れて勉強してみたいです。また東京大学等日本の最高峰の大学に入って勉強する機会を持ちたい(自分の頭では無理かもしれませんが)
・運動をしたい
  できれば、野球等球技を。体力づくりもそうですが、人間関係が蜜な団体で、人間関係作りの基礎を学びたい
・何か一芸を身につけたい
  女子フィギュアスケートの浅田真央選手等を見ていると、輝いて見えます。彼女達のようなことは無理でも、何かに打ち込みたいですね
・初恋の人に告白したい
  現実には告白せずにあきらめました。告白しても嫌われるのが確実でしたが、後悔しないためだけでも告白したかった。
    • good
    • 0

・ピアノを習いたい。


っていうか、習ってたんですがもうちょっと真面目にやってもよかったな。

・水泳もやりたい。
やってたんですが。

・Queenのライブに行く。
行けなかったので。

・友達の家に遊びに行く。
うち自営業だったので自由きかない。
    • good
    • 0

過去に戻ってやり直せるなら、やり直したいことは多くありますが


子供に戻れたらということなら・・・
起業したいです。

学生時代に会社立ち上げてみたかった
学生なら失敗してもやり直すチャンスが(今より)多いですし
人脈も(今より)広く確保できたかな?

何より、学生で社長になりたいw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!