アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが20代までにやっておけば良かったな、と思うことを教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん沢山のご回答ありがとうございました(*´ω`*)
    現在20代後半ですが、今まで何もしてこなかったような気持ちです。
    これから後悔しないように少しでも挑戦していきたいです。
    どうもありがとうございました。

      補足日時:2016/06/12 17:12

A 回答 (9件)

もっと、もっと勉強しておくこと。


専門的にも。
あと、恋をもっとしとけばよかったなと。
色々と。
    • good
    • 1

死ぬ。

    • good
    • 1

旅と勉強と遊び

    • good
    • 1

もっと遊んでおけぱ良かった! まじめ過ぎると言われるので…

    • good
    • 1

親と大喧嘩。

    • good
    • 1

海外への貧乏旅行

    • good
    • 1

家を建てたかった。

今はまさにリミットに差し迫ってる状態なので
    • good
    • 1

性交

    • good
    • 3

やっておけばよかったと思う事を残さないように、すべてやり尽くした。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!