プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コンビニバイト 19歳女
何回も同じ質問すみません!

恋愛した事ないんですけどお客さんですごく素敵な人がいてちょっと気になってます、、
20代くらいの男性です。
勇気ないしそもそもお客さんだし迷惑だと思うし、来月で辞めるので多分聞けないと思うんですけど、もし聞くなら皆さんならどうやって聞きますか????
実体験もあったら教えて欲しいです、、!

A 回答 (2件)

どうにかして そのお客さんのレジに入って 少しにこっと笑って買ってもらったものと一緒に メルアドやlineやTel番号?を


例えば 雑誌ならば 本の挟みものを可愛く自作して付け加えたらどうでしょうか?
言わば 縦長の名刺と思ってもらったらいいです。
 来月でここをやめるのですが もし ご迷惑でないならご連絡いただけないでしょうか?とか 加えてはどうでしょうか!
 職権乱用と見つからないようにしてくださいね!
    • good
    • 0

私はされた側なんですが


好意は嬉しいですよ!
緊張するかもしれませんが
恋愛したことが無い貴重な好きを
行動しないのはもったいないですᐢᴗᐢ
紙にLINEやインスタなどのIDを貼って
仲良くなりたいと一言を添えて
これみてください!って渡すといいと思います!♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!