これ何て呼びますか

ちびまる子ちゃんのクラスで、学業の成績が悪い順に並べますと、どうなりますかね?
一番下は多分、山田ですね。浜崎、ぶー太郎、冬田も何だか阿呆っぽいですし、まる子も勉強嫌いですね。
浜崎はまあまあ雑学には富んでいる感じですが。

私は、こう思います。


1山田



2ぶー太郎



3浜崎



4藤木



5冬田



6永沢


7藤木


8まる子 or 山田かよ


以上でしょうか。ではお待ちしております。

A 回答 (3件)

1番の山田は揺るがないでしょうね。


ぶー太郎はちゃっかりやってるような気がする・・・。
2番は浜埼を。

後は正直難しいですが、まる子もやはり下から数えたほうが早いかな。(^_^;)
    • good
    • 4

どれも同じだと思える

    • good
    • 0

栄養学なら少しはくわしいけど、



おいらを忘れてもらっちゃ困るぜ。
「ちびまる子ちゃんのクラスで、学業の成績が」の回答画像2
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!