性格いい人が優勝

学校を休んで海外旅行に行ったことがありますか?
そしてこのことについてどう思いますか?
私は海外旅行に行きたいと思ってるのですが、勉強が追いつかなくなると思いどーなのかと思っています!!

A 回答 (4件)

勉強においつかなくなるという心配があるのなら旅行も楽しめないと思いますよ!


ちなみに私の学校で3連休の前の日に早退して海外行ってる人はいました。
    • good
    • 3

子供(高校3年生)は試合でたまに


学校休んで海外遠征に行ってます。
勿論、勉強道具一式持ってですが。
    • good
    • 1

親が許せばいいんじゃないですか。


私は高校までは病欠以外で休んだことないですけど。
    • good
    • 0

無い。



好きにしろって思います。
勉強なんて自学自習すればどうにでも追いつきますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!