アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛を剃りたいのです~!眉毛のカッター?みたいなのがあれば
教えてほしいんですが、何処で売ってます?

お店で売ってる良いの教えて下さいお願いします^^

A 回答 (5件)

マユシェーバーってのはあります。


http://panasonic.jp/mens/face/er-gm20/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やっぱりあるんですね!

お礼日時:2017/04/18 15:51

ポンパレでちょうど見かけました^^



https://ponpare.jp/delivery/saitama/saitama/0261 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!なかなか良いですね。

お礼日時:2017/04/18 15:53

100円ショップで売ってますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ。そんなに安く?!

お礼日時:2017/04/18 16:03

NO.3です。



カミソリコーナーに眉毛用を置いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検討してみますね!

お礼日時:2017/04/18 16:11

家電量販店、ドラッグストア。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。家電量販店に行こうかなと思います。

お礼日時:2017/04/18 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!