シーブリーズのcmに出演する女優さんは今年の台は誰になりそうですか?
また今まで誰が出演していたかご存知ですか ?

質問者からの補足コメント

  • 台→代
    失礼しました

      補足日時:2017/04/19 00:00

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

中条あやみにやって欲しいけど、勢いで平祐奈かな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに年齢的にもそうなるのかも知れませんね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/22 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のゴールデンのCM見ると。 健康食品 通販 ビックらこく。 よね??

最近のゴールデンのCM見ると。

健康食品 通販 ビックらこく。

よね??

Aベストアンサー

ラジオなんて一日中健康食品と過払い金取り戻しとパチンコ屋のCMばかりです。もううんざりでラジオを聴くのもやめました。

QCM探してます!!

CMで使われたエレキギターの音楽を聴いた瞬間「これ好きだ!」と思ったのですが、いつもテレビから目を離した時に限って流れるのでなんのCMなのかがわかりません。最近放送されていたもので、お酒か何かだったのか曲もCMの雰囲気もかっこよかった気がします。ギターの音が一音ずつ高くなっていくフレーズが印象に残っていて、たしかCMのなかでは歌詞は無かったとおもいます。このCMじゃないかとすこしでも思った方はおしえてください!!!

Aベストアンサー

こんにちは、先程回答したぼんきのこです!!
回答した直後にまさかのCMが流れてきました!!

Queen 「 Keep Yourself Alive」

です!
TOYOTAのC-HR?のCMでした
やっと見つけられて良かったです~✧ \( °∀° )/ ✧

QこのCM 鳶へ差別的と考えたのは考えすぎ?

http://blueleap-jpn.com/4316.html
鳶と営業の対比、基本的にはほっこりするCMではあるのですが、
CMの作り手側は、「鳶」ではなく「営業」側のような気がしました。

山田孝之さん
「鳶(とび)かぁ〜、いいよな〜ストレスなさそうで」

とび職の男性
「営業かぁ〜、いいよな〜楽そうで」

考えようによっては職業差別的にも取れたのですが考えすぎですか?

Aベストアンサー

どんな仕事でも「隣の芝生は青く見える」ものなんです。

Q僕はRECRUITのタウンワークのCMが好きです。 ダウンタウンの松本が、「バイト〜バイト〜バイトす

僕はRECRUITのタウンワークのCMが好きです。
ダウンタウンの松本が、「バイト〜バイト〜バイトするなら〜タウンワーク!」っていつも言っているものです。
僕はそのシリーズが大好きなのですが、
このCM好きな方 他にいらっしゃいますか?
家族や友人に話すと、ちょっとずれてるねって言われてしまいました。
私だけなのでしょうか?

Aベストアンサー

タウンワーク多めで~、
のところが私も好きです。

Q高速道路料金 軽自動車とメルセデススマートやVWUpやパッソどこで見分けるの? 料金だいぶ違う。

高速道路料金
軽自動車とメルセデススマートやVWUpやパッソどこで見分けるの?
料金だいぶ違う。

Aベストアンサー

各車についているETCカードリーダです。
ETCカードにはそういう判別はできません。

Q電車内での相談です。 私はいつも電車で通学している時に思うのですが、お年寄りに譲ってあげたいけれど、

電車内での相談です。

私はいつも電車で通学している時に思うのですが、お年寄りに譲ってあげたいけれど、相手にどうぞと言うとその人にお年寄りと言っているようなもので失礼だし、かといって席を譲らないわけにもいかないのでお年寄りの方が学生の私の前に立つととても気まずくなります...

もちろんベビーカーを持っている方やお子様連れの方、妊娠されている方には席を譲ります。

もし自分がお年寄りの方に席を譲ってしまうとその方に失礼ではないかとか傷つかないかとか色々考えてしまいます...

皆さんはこういう経験ないですか?またお年寄りが目の前に立った場合どうしていますか?

回答よろしくお願いします(^人^)

Aベストアンサー

失礼云々というより、色々と面倒なことになりそうと考えてしまいます。
まだそんな年ではないとか太ってる私に対する嫌みかなんて絡まれるのではと。

そんなわけで譲らずただ移動。
座るかどうかの判断は相手にゆだねます。

見た目で分からない障害だっていくらでもあるし、下手すると立ったままのほうがラクなんてケースもありますからね。
一時期私がそうでした。
足腰に攣るような痛みが常に走っており立つのは辛かったのですが、座るため身をかがめるのも辛いし座っても太ももが圧迫されて辛い。
立ってるか完全に横になるか。流石に電車内で横になるわけにもいかないので立ってるほかありません。

こういうのはレアケースでしょうけど、いちいち見ず知らずの他人にアレコレ説明するものされるものしんどい物だったりしますからね。

Qリニア、リニアモーターカーがある国はどこですか? 中国の最大都市・上海市に、シャンハイ国際空港と都市

リニア、リニアモーターカーがある国はどこですか?

中国の最大都市・上海市に、シャンハイ国際空港と都市を結ぶ、都市間の超高速リニアがある様ですね。

Aベストアンサー

野村総研のサイトがヒットしたのが分かりやすいと思います。
数理の窓 リニアモーターカーが地下鉄を走る?
http://fis.nri.co.jp/ja-JP/publication/kinyu_itf/backnumber/2016/02/201602_10.html

東京、大阪、福岡のほか、マレーシア、中国、韓国にあるようです。
一般的に想像される浮上式は、上海浦東空港~龍陽路(上海の中心部ではない上に都市間でもない)が有名かと思います。
大江戸線、鶴見緑地線、七隈線やボンバルディア社がアジア各国に輸出している物は鉄輪式です。

Qカープファンか

生まれつきのカープファンです。と
自分では思っています。

しかし私は、カープが10対0で
巨人に勝つより、3-4の接戦で
カープが巨人に負けた試合を好みます。

序盤でカープが大量得点を挙げて大勝。
こんな試合みたいですか。チケット代返せ
と言いたくなります。

カープが負けても、手に汗握る接戦で
9回までもつれ込んだ試合のほうが
はるかに面白い。

こう思う私は、カープファンではないのでしょうか。

Aベストアンサー

カープファンというより、スポーツの痺れるような真剣勝負が好きなスポーツファンなのでしょう。
どんな勝負でも大量リードの大味な試合は普通は好みません。

野球ファンにもいろいろな楽しみ方はありますね。
「Aタイプ」
贔屓チームが勝てば万々歳。内容は二の次。
大勝ならなおも良い。
接戦は心臓に悪いから好まない。
ブッチギリで勝てばその日は幸せ満点。
勝ってる時だけワッショイワッショイ。
負けると汚いヤジを飛ばす。
実はあまり野球を知らない。等。
(某在京超有名チームの「自称野球ファン」に多いタイプかな(笑))

「Bタイプ」
一方、贔屓チームは応援するが、勝負事だからやはり内容重視。
なんでも勝てば良いってもんじゃない。
負けても内容が良ければ高評価する。
緊張感のない大量リードのグダグダな試合は好まない。
悪い時こそ親身になって応援する。等。

「Cタイプ」
一応贔屓チームはあるが、やや斜めから贔屓チーム・野球を見る。
敵チームでも好プレーには迷わず拍手を送る。
勝っても負けても勝負は時の運。
あとまで引きずらない。等。

「Dタイプ」
贔屓チームは持たず野球そのものを楽しむ。
応援はうるさい。
投手の投球内容や捕手のリードの仕方、攻撃パターンや野手の守備位置などを分析しながら見る。
アマチュア野球にも足を運び、MLBも逐一チェックする根っからの野球ファン。等。

質問者さんは「Bタイプ」なのかなと。
カープファンというより野球ファンなのでしょうね。
普通の贔屓チームのファンなら、内容よりもとりあえず勝てば良し。としますから。

カープファンというより、スポーツの痺れるような真剣勝負が好きなスポーツファンなのでしょう。
どんな勝負でも大量リードの大味な試合は普通は好みません。

野球ファンにもいろいろな楽しみ方はありますね。
「Aタイプ」
贔屓チームが勝てば万々歳。内容は二の次。
大勝ならなおも良い。
接戦は心臓に悪いから好まない。
ブッチギリで勝てばその日は幸せ満点。
勝ってる時だけワッショイワッショイ。
負けると汚いヤジを飛ばす。
実はあまり野球を知らない。等。
(某在京超有名チームの「自称野球ファン」に多...続きを読む

Qみなさんは、このような地図を見たことは、有りますか?ちなみに今から、21年前の地図です。

みなさんは、このような地図を見たことは、有りますか?ちなみに今から、21年前の地図です。

Aベストアンサー

21年前の地図と言われてもわかりませんが、
まともな質問をした方がいいですよ?

Qドクターイエロー運行ダイヤについて?

テレビで道の駅の人が新幹線のドクターイエローの通過時間を発表して賑わっている映像を見ました。
JRの発表ではなくマニアの方のお知らせと言うものでした。なぜ公式発表ではない物がわかるんでしょうか?わたしは新幹線の線路のすぐ脇に住んでますが、窓からよく見えます、住み始めて20年ほど成りますが4〜5回ほどしか見たことありません。0系が無くなったのも最近知りました。この頃見ないな〜と思ってました。最近先のとんがったやつをよく見ます。情報にすごく疎いです、
ドクタイエローは、定期運用なの不定期運行なの毎回決まった時間に運行するの。
教えてください。そして偶然、昔のピンクの塗装の401か421か詳しい形式は知らないけど、懐かしいやつを見ました。今も走っているんでしょうか?九州博多の近所です。今時の電車のデザインとカラーリング大嫌いです。皆さんは、どうでしょうか?国鉄大好き!より

Aベストアンサー

新幹線を、ドクターイエローと言えど適当に走らせることは出来ないんですよ。
ドクターイエローのダイヤがあるのです。他の電車とぶつからないように、ダイヤを組んであるのです。
で、走っていない時は、臨時列車が走っているのです。
月に一回、ドクターイエローが走って、他の日は臨時列車が走っているのです。(「どっちが臨時やねん!」ってレベルですが。)
で、前回走ったから、次は何日後と計算できるのです。車で言う「半年点検」、「一年点検」ですね。線路や架線は一ヶ月点検です。

つまり、一ヶ月に一回、決まった時間に走るのです。

で、HPでマニアの方が、次は何日と発表してくれているのです。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報