男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
その女の子が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

彼女とは同棲始めたばかりだそうですがいずれ解消になるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その彼女、執着がすごいらしいんです。

      補足日時:2017/04/21 18:58
  • 気持ちはそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 18:58
  • 気持ちはそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 18:59
  • hrさん

    気持ちはどちらかとしたらそっちに行ってるのかな?

      補足日時:2017/04/21 19:07

A 回答 (3件)

はっきり言います。


あなたのことそこまで本気ではないんだと思いますよ。
あなたと付き合う前からチャラチャラしている人だったとしても、本気であなたを好きならあなただけを見れるはずだし、あなた以外どうでもよくなります。
でも、そうじゃないってことは、今の彼の心はあなたにはありませんね。

きつい言い方してごめんなさい。
そゆ人は『会わない』は絶対に無理だと思います。
あなたの事を本気で好きになれない限り絶対に浮気ぐせは直らないだろうし、むしろ他の女ともちょいちょい連絡とってると思いますよ。

絶対に解決にはなりません。
あなたが彼を本気にさせるか、彼があなたの良さに気づき本気になるかのどちらかじゃないと100%上手くはいきませんね。経験上。
男なんてそゆもんです。
    • good
    • 0

うーん…


そっちにいってるっていうより、誰のこともまだ本気で好きになってないんじゃないですかね。
だから1人に絞るより色んな蜜をすいたいといったところでしょうか…
    • good
    • 0

その男は同棲している彼女をすでに何とも思っていないんでしょうね。


ただ一緒にいるだけという感じ。

そのうち同棲している彼女のほうが男を捨てるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同棲してる彼女がいるのに その彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の女の子のところ

同棲してる彼女がいるのに
その彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその別の女の子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたし彼女とは同棲始めたばかり。

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

気持ちは彼女よりその別の女の子に行っているのでしょうか?

でなければ、同棲中の彼女がいるのに逢いに行く理由はございません。

一番はその彼女で、同棲中の彼女は二番目です

Q特に男性に質問です! 同棲してる彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の女の子のとこ

特に男性に質問です!
同棲してる彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその別の女の子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
4年くらい会うことを続けてるみたいです。

気持ちはわたしよりその別の女の子に行っているのでしょうか?

Aベストアンサー

両天秤

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに 彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたしとは同棲始めたばかりだそうです。
しかし、彼の気持ちはその子に行ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

同棲している=安心・安定(手に入ってしまっている)
付き合っていないが関係ある=都合いい又は魅力的に見えてしまう

同棲しているにもかかわらず、大事にされず
浮気をしているようなら、きっぱりとあきらめるべきです。

将来を考えているのであればなおさらです。
貴女の人生、選択は自由ですが世界の約半分は男です。
限りある時間ですので、気持ちを切り替えて新たな出会いを
探されることをお勧めいたします。

Q男性に質問です! 同棲してる彼女がいるのに 彼女が仕事に行ってる間 1時間近く離れたところに住む別の

男性に質問です!
同棲してる彼女がいるのに
彼女が仕事に行ってる間
1時間近く離れたところに住む別の女の子のところに行こうと思いますか?

もう会わないって3月くらいにその子に言ってたのに
先週と今日彼、その子に連絡いれてました。
結構距離もあるみたいです。

4年くらい会うことを続けてるみたいです。

わたしとは同棲始めたばかりです。
しかし、彼の気持ちはその子に行ってるのでしょうか?

Aベストアンサー

4年間も週1ペースで会ってるんですか?

それはもう彼女みたいなもんなんじゃ…
同棲したのなら、あなたが今の所1番かもしれないけど、何のために会いに行ってるとか聞いてます!?

セックスしてるのかな?
なんだろう、その関係。
凄い絆がありそうですよね?!

Q彼氏がある女友達とよくラインをしていてすごく不安になります。私はその女の子を知らないです。 その子に

彼氏がある女友達とよくラインをしていてすごく不安になります。私はその女の子を知らないです。
その子にも彼氏がいますが、いくら彼氏がいるとはいえ、どちらかが惹かれていくことはあり得ないことではないと思うんです。ラインをよくするということは、それだけ仲がいいのかなと思いますし…

かといって、彼氏にラインをしないでと言うと束縛してるみたいで嫌です。
こういうことに対して不安になったりせず、彼氏を信頼している方が私をより好きでいてくれるのでしょうか。

Aベストアンサー

naanklさん こんにちは。

男性です。

naanklさんは「彼女」、女友達は単なる「LINE友達」。
立場が違います。

まずその現実をしっかりと認識しましょう。

女友達と同じステージに降りて行く必要はありません。

それでもどうしても不安で仕方がないならば、
「LINEしないで」ではなく「不安で仕方がない」という
気持ちを伝えてみましょう。

それで彼がどうするかですね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報