街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私には最近、気になる人がいます。
その人をY君とします。
Y君には結構前に好きな人がいたそうです。その好きだった人と今,代議委員になっています。
結構仲が良くて,笑いあったりしてて、とても嫌です。もし、また好きという気持ちがでてきたら。とか考えてしまいます。
でも有り得る事だと思います。
代議委員も一緒にして、同じ組で、完璧、私よりY君の傍にいます。
こわなん勝ち目ないですかね、
LINEとかではちょくちょく話してる感じです。
距離を縮めたいです。
なにかいい方法ないですかね。

A 回答 (2件)

そのA君が委員に何を持って好きになっているかによりますよ


例えば、すごく胸が大きい、学生服を着てる時は、それが判らないけど体操服を着てる時は、胸の大きさが良く分かる。

それにあこがれて好きだったのなら、こちらも胸を大きくすればいいわけですし(^^)v
    • good
    • 1

急いで今このタイミングで、ご自身の気持ちをはっきりさせなくても良いのではないでしょうか。


今の二人がどの程度の友人関係なのか、異性関係にも発展していける余地のある関係なのかはわかりませんが、これからのことは誰にもわかりませんよね。
あなたが素敵な恋をされるよう、応援しています。

『彼は彼、我は我でいこうよ - 大久保利通』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!