プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは「何かを焼かない主義」をお持ちですか。あれば教えてください

どんな、焼かないものでも結構です。

「「私、焼かない主義なんで」」の質問画像

A 回答 (6件)

魚。


家の中が魚臭くなりそうなので。
でも、人の家の前を通りかかった時焼き魚なんか焼いてる匂いがすると「美味しそう…」とか思っちゃいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに匂いはつきそうですが、焼き魚は煮魚より好きかな。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:30

やきもち(嫉妬)



でも、一度くらいは妬いてみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

心を切り替えていけるのなら、やきもちも短時間ならいいと思います。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:32

タラコを焼かない主義。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焼きたらこもうまいですけど。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:27

原野を焼かない主義です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾンの森林が減っているとか。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:27

肌は焼かない主義ですが、そんなに極端なことはしてないです。

インドア派なので、自然と焼けないです。私の若い頃は「美白」なんていう言葉はなかったので、真夏に白い顔をしてると「どこにも行かないの?(遊ばないの?)」とよく聞かれました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔は適度に焼けて小麦色がいいとされていましたが、染みのもとになるので肌自体は焼かないほうがいいのでしょうね。ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:29

餅はレンジで「チン!」

    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも七輪のほうが風合いはありますね。
ありがとうございました

お礼日時:2017/04/29 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!