アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の社会人で「民主主義、資本主義、社会主義、共産主義」とは何か、を答えられないのは常識知らずですか?
また、彼氏が答えられなかったら結婚とか考えますか?

A 回答 (4件)

20代の社会人で「民主主義、資本主義、社会主義、共産主義」


とは何か、を答えられないのは常識知らずですか?
 ↑
そんなことは無いでしょう。

なんとなくのイメージだけで、
キチンと
答えられない人が圧倒的多数
です。




また、彼氏が答えられなかったら結婚とか考えますか?
 ↑
ワタシは男ですので、現行法では彼氏と
結婚は出来ません。

悪しからず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 08:15

教養ない男だなとは思う。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 08:15

なんとなく解ってるなら良いと思いますけどね。


意外と詳しく語れる人なんてそんなに多くはないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。少ないですよね

お礼日時:2021/12/19 08:15

それで大卒だとしたら、常識知らずかも知れませんね。



恋人との結婚は、別ですね。
結婚は、基本的には生活力あるなしですね。
自炊出来る人か。一人暮らしか、健康であるのか。
とか

自炊出来るってことは、要領が良いし、ちゃんと買い物しているわけだから金銭感覚もちゃんとしてそうですよね。

1人暮らしかは、自立心のあるタイプかどうかですね。
親に依存していないかどうかがわかりますよね。
後、家事とかでも不満はあまり言わないと思います。
実家暮らしの人って当たり前のように家事を続けられないんですよね。

ある程度、肉体的、精神的にも健康である人じゃないと面倒見切れないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/19 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!