電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男ですが、女性から今度コーヒーでも一緒に飲みませんか?と連絡が来ました。
食事とか飲みにではなく、コーヒーを飲みに行こうと言われるのは、何か相談事でもあるのでしょうか?
それとも、いきなり食事や飲みに行こうというよりは、コーヒーでも飲みませんかの方が誘うのも行くのも気軽にできそうなのでしょうか?

A 回答 (6件)

かなり悩んでおられますね。



もしかしたら単純に美味しいコーヒー屋を知っていて行きたいだけ。

またはそこの店主に誰か連れてきてと言われただけ。

色々と考えられますが、

とにかく小さな事は気にしない事です。

もしかしたら精神力の弱さに問題があるのかもしれません。

まず五体満足でしたら、野山を一日中走り回る。(ランナーズハイが出て気分爽快です!)

そして1日中体をスポーツクラブや器具などで全身を鍛えまくりましょう。

そうすれば小さな問題なんか、気にしなくなります!

あなたの悩みは小さな小さな事です。

何だろうが関係ないのですよ。

まずは自分の身体も強く、心も内面から強く、美しくしましょう。

真っ直ぐな考え方をもち、素晴らしい人になりましょうd(^_^o)

世の中が何をしても楽しく変わりますよ!

ハッハッハ^ ^

要するに繰り返しますが、「小さな事は気にしない!」

人生まだまだこれからです。

もっと大きな辛いこともたくさんやってきます。

頑張って下さいねo(^_-)O
    • good
    • 1

私も、そう言って誘ってみたいと思った男の人、います。


簡単に言えば、いきなり「付き合う」とか親密になりたい、わけではなく、
多分貴方という「人」に興味があるんだと思います。
会社員の商談ってあるでしょ? とりあえずちゃんとお話しをしなきゃ相手の意向がわからないので喫茶店とか入ります。
とりあえずコーヒーでも飲みながら…。
相手と対面でちゃんとお話しがしたいからだと思います。
その「とりあえず」が「コーヒーでも」になったと思います。
    • good
    • 0

何でもよかったのかも。


たまたま「コーヒー」と言ったのかな。
    • good
    • 0

行ってみればわかります。


それからのことは、その後で考えればいいこと。
    • good
    • 0

じっくり語りたいんだと思います

    • good
    • 0

明るい時間で送り狼にもなりそうにないし、金銭的に奢られても代わりに何かしなくてもいいし、ほんとはその辺の公園で15分お喋りでもいいくらーい、って時に私はコーヒー飲みに行きましょう、です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています