アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復活の一問一答!
瞬さんが一番好きな字牌って!

A 回答 (4件)

瞬て福本のやつ?



アカギとカイジは好きだから全部読んだけど、あとの金と銀とか瞬とかは興味ないのでよんでないよ。

僕なら



かな。

何事も潔癖、綺麗が1番だと思うから。



はダメ!

マクドナル◯の前にあった

工場で床に落ちたお肉を

また機械に戻して

作業員が

「大丈夫。死にはしない」

などといった国だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/27 02:11

あ~


area_99
先日、パソゴンのハードディスクがクラッシュしたので。スマホからどす。

瞬は、きっと黒澤な
    • good
    • 0

すみません。

切れて投稿されました。

続きですが、黒澤の影響ど1索かと思いますww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(^o^)おー!エリさんも復活かー!次の質問にも、回答おなしゃす!

お礼日時:2017/04/29 22:35

ようやくIDが復活したのに、麻雀カテが過疎ってますね(><)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!