プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦でアナル舐めをするのは普通でしょうか?先日フェラしている時に突然主人がアナルを舐めて欲しいと言ってきました。
えっ⁈と思ったのですがしてあげようと思って口を近づけたら風呂上がりなのに臭かったので結局できませんでした。
付き合っていた時はそんなこと言ってきたことがなかったのですが皆さんはされているのでしょうか?

A 回答 (9件)

マンネリはいけません。



お互い納得ずくでアナルセックスを楽しむべきです。
「夫婦でアナル舐めをするのは普通でしょうか」の回答画像9
    • good
    • 19

好きだったらお尻の穴の舐め合いやアナルセックスもするでしょう。



臭かったら「臭いわよ。」というべきです。

モウ夫婦なんだから、遠慮せずに納得ずくでヤりましょう。

アナルセックスは何もゲイの人たちのものではありません。

アナルセックスは紀元前からあるものですよ。

マンネリはいけません。

刺激的なアナルセックスをするべきです。
「夫婦でアナル舐めをするのは普通でしょうか」の回答画像8
    • good
    • 8

アナルを舐めると、彼がビクッとするのが面白くてやってます。


彼は、嫌がりますがそれでも、嫌がり方が可愛いので辞められません。
    • good
    • 19

風俗に行ってアナル責めが気持ちよかったか、AVに触発されたかどちらでしょう。


普通はしません。
    • good
    • 14

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9728411.html

ゲイねんですよね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ゲイねんです

お礼日時:2017/04/27 14:02

気持ちいいですがキチンと洗わないとダメですね。

    • good
    • 11

別に夫婦でなくても普通と言えば普通。


お互いが了承すれば、なんでもアリです。

まあ、旦那さんに「ちゃんと洗ってね」というべきですね。
    • good
    • 12

昔の女の陰が見えますなぁ。


普通はしませんよ。 旦那さんが風俗か何かで体験して
ハマったのでしょう。。
    • good
    • 8

蓼食う虫も好き好き(There is no accounting for tastes.)です。

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています