dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電話番号を教えるとラインに勝手に友達かもみたいな表示がされるんですけどこれを事前に防ぐことはできますか?
電話番号は教えてもラインは教えたくない人がいるので

A 回答 (3件)

「友だちへの追加を許可」これをオフにしておく事です。


あなたが番号を追加したことで、あなたのLINEに勝手に追加される事を防ぐために、「友だち自動追加」もオフにしておきます。
http://appllio.com/line-friends-add-automatic
    • good
    • 1

ラインの設定→友だち→友だちへの追加を許可をOFFにすると、電話番号から追加されません

    • good
    • 0

LINEの設定から変更できますよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!