アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SH-02EのSIMなし端末をWIFIで使用しておりました。パターン認証を変更されていまい使用できなくて困っております。LINEの着信などは表示されますが、使用できないので内部データはあきらめました。リセットして再使用したいのですがどなた様か初期設定方法を教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

PS:パソコンからアンドロイドデバイスマネージャで見ると所在は表示されるのですが、着信音を鳴らすをクリックしても反応せず、ロック、データ消去をクリックしても端末は変化しません。
SH-02Eにパターンを忘れた場合のグーグルアカウントのログインもできなくなっています

A 回答 (1件)

通常androidのファクトリーリセットは、電源OFF状態から、


電源+ボリュームキーの上+下同時押しでメニューが出ると思います。

SH-02Eでググるとセーフモードで起動というのが、電源+ボリュームキーの下同時押しというのが見受けられるので、こちらでメニューが出るかもしれませんし、セーフモードから、ロックの再設定(解除、変更)が出来るかもしれません。
http://blog.ervin818.net/post/52191771450/zeta-s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々にどうもありがとうございました。
セーフモードにはなりましたが、パターンを要求してくるので入れませんでした。
ボリューム上下同時押しでもセーフモードでした。
ファクトリーリセットに持って行くにはコツがあるのでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願いいたします。

お礼日時:2017/04/30 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!