dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

膣のトレーニングをしているのですが、グッズがほしいのですがすべてアダルトグッズで買えません。

やっぱり未成年なのでやるとしたら道具無しで頑張るべきなのでしょうか?

タグお借りします。

A 回答 (5件)

グッズが無くても問題有りません。


盤底筋を鍛えることで、膣のゆるみを調節または、加齢による
尿漏れや頻尿などのトラブル解決だけでなく、ボディラインを
美しく保つことにも繋がります。
#骨盤底筋とは子宮や膀胱などの内臓を支える、骨盤の底にある
#ハンモック状の筋肉。
ケーゲル体操や膣圧トレーニング等様々な方法が有りますので
自分に合ったやり方を見つけて下さい。

1.お尻の穴に力を入れる、弱める、入れる‥を繰り返す
2.尿をするときに、している途中で、止める
3.下腹部の腹筋を鍛える
等が代表的
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

道具がなくても十分な効果が発揮されるのであればこのまま続けてみようと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/02 00:01

バナナが切れるように訓練すれば



よく締まります
    • good
    • 1

おっさん、感動系の映画でもみて 


あしたはジョギングでもしてきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バリバリのJK2です
映画より睡眠派です。

お礼日時:2017/05/02 00:00

別にアダルトグッズでなくてもいくらでもトレーニングできますよ。


たとえば、オモチャの吹き矢を買ってきて、膣の空気圧で矢を飛ばして的に当てる
練習をしましょう。これができるようになると、SEXの時にピストン運動しなくても、男性をイカせることができるそうです。

というか、高校生がなにやってんの?ww
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
膣の空気圧で吹き矢とは新しい発想いただきました、ありがとうございます。

ごめんなさい。。。彼氏にしろと言われどうせなら道具とかも必要なのかな、と思いまして……申し訳ございません。。。

お礼日時:2017/05/01 23:59

通販で購入し、コンビニで受け取るのはどうでしょう? 



購入するとき、銀行振り込みか、代引きにすれば買えるような気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2017/05/01 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A