プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の季節にこのファーサンダルと靴下を履くのはおかしいですか?
暑苦しく見えますか?

「今の季節にこのファーサンダルと靴下を履く」の質問画像

A 回答 (3件)

暑苦しいと思います。



ごめんなさい
    • good
    • 0

服は春服を着る感じでしたらオカシイと思います。


寒い地域にお住まいでしたら暑苦しくは見えませんが
そうでない場合は暑苦しいですね。
    • good
    • 2

暑苦しくは見えませんけど、頭がおかしい方だと見てしまいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!