プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高生のスカート、なんであんなに丈が短いんですか?あれなら正常な男性なら、スカートの中に手を入れたくなってもしょうがない、とおもいますが皆さん如何でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

関東住まいですが、大阪(多分大阪市内)は、マキシ丈の神戸ほどでは無いにしろ、女子高校生のスカート丈が膝下で長いと言われます。


滋賀県は凄く女子高校生のスカート丈が短いと聞きましたが、大津や彦根、草津などは長かったです。
「女子高生のスカート、なんであんなに丈が短」の回答画像12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

す、す、素晴らしいイラストありがとうございます‼この高校、僕も知ってますが実物見たことない、です。塩原、武庫川女子ならありますが、膝丈がこれ、でも十分すぎる程のオーラがあります。ああ、阪急車内でこのどの制服の娘でもおけ、だから、後ろに立ち、ウサギみたいに鼻クンクンさせて匂いかぎまくり、そして、駅毎に人並みに押され密着状態に、、あぁ、なってみたい!

お礼日時:2017/05/05 00:29

自分の周りは、校則も厳しく、膝丈のスカート、短い黒や紺色ショートソックスの女子高生ばかりです。


未だ短いミニスカートが主流の女子高校生が多いのは、どこの地方なんでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪府南部の進学校ではない高校は未だいますよ!
東京都なんかも多いし、広島、愛知、兵庫など、準都会もよく見かけます。
膝丈のスカートってのもまたいいですけどね!

お礼日時:2017/05/04 23:32

時々、パンツが見えることも有り、未だ、パンツの中に手を入れた事は、有りませんが、許されるならば、手を入れたいです。


エスカレーターに、女子高生が、上る時、鞄を、後ろに持ち、パンツが見えるのを防ぐのは、フェアでは、有りません。
必要以上に、スカートを短くし、中を見せ無いのは、違反です。
スカートを短くする場合は、パンツを見せるのが、ルールです。
ルール違反は、補導するべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

素晴らしいアンサーです‼特にエスカレーターでのその行為はルール違反です‼女の子も、特別へんな人、じゃなかったら、触られたい、上手くサワサワして感じさせてほしぃー、そして、学校ついたら、今朝痴漢にあっちゃったあー、てみんなに自慢?したいのです。それが、国家権力とデコスケが、金ほしぃーから、急にチカンアカンとか、張り切りだし、女の子もこれでおこずかいかせぎなる、と、悪い流れができてもた、、、
ああ、昔は良かった、、、

お礼日時:2017/05/04 14:14

実際問題として、日本はあれほど自由にスカートを短くできる国である、と女性は自覚すべきですね。



あれを欧米でやったらよくて口笛を吹かれるぐらい、卑猥な言動をされても普通、状況が悪ければ連れ去り、レイプなども全然普通にありえるのです。
参考動画:
この動画の2:20ぐらいから、アメリカでミニスカートなどを履いたらどうなるか、を説明しています。

要するに質問者様の言っていることは、手を入れることまではしないにしても「卑猥な想像をする」ということと「それについて容赦なく言葉に出して伝える」という程度までは、ぜんぜん起きている、ということです。

それが「良いこと」なのかどうかは別として、日本では「男性の公序良俗を守る意識支えられている」という自覚は必要だと思いますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本が真の国際的国家になるにはそれが世界の常識なんだ、と女子高生に理解させるべきです。
男性は、別に公序良俗など、守る気持ちはない、とおもいますよ、ただ、いきなり国家権力が痴漢に対して、本腰いれだしやがったから、それで人生棒に降りかねないから、我満してる、だけ、で、ヤれるシーンではしてますし、やりやすいとこ、時期、等研究してるでしょうね、
彼女や風俗で処理すれば、とは言う輩、もいますがあれは、独特の魅力あるいかがわしい行為です。
戦争中など、防空壕、で、町内会長に触られてどうしようもなかったらしいです。あんなすしずめの中にいたら、防空壕も電車も同じ、ですよ。

お礼日時:2017/05/04 14:25

逆に痴漢除けのために女子高生がモンペやズボンで登校するようになったら、日本は次の大地震が来る前に壊滅してしまうと見たもんだw

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。そんなナンセンスなファッションして外出出来る女はあたまおかしいです。
自分も扇情的なスカートはいてんだから、男も虎やライオンのよに狙う。痴漢されるのも社会勉強です。ちなみにブルマが全滅したのも嘆かわしい。女性専用車なんかつくりやがってなにが男女同権よ!

お礼日時:2017/05/04 13:38

あの短いスカートは、男性ではなく、同性である女性たちの目を意識したファッションだと思います。


同じ女子高生から「なにあれ、あんな長いスカートはいていて。ダサいよね、あの子!!」
と言われて、虐められたくないからでしょう。
男の視線なんて、どーでもいいってことはないでしょうが、男は無関係。
女の敵は女。

たとえば、昔のスケバンって、かなり長いスカートをはいていました。
そのスケバン仲間になったら、短いスカートなんてはけないですよね?
そんなものでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど。同世代を生きた僕にはよくわかるご意見です。しかしながら、女として一番輝いている女子高生女子中学生が、あんなに短いスカートはいたら、男は馬鹿ですから、サワサワしちゃっていいのかしら、あの中身は生パン一丁、、て思うともう、裏ビデオや、風俗なんか、及びもつかない性的挑発行為ですね、、素晴らしいし、かわいいし、心ゆくまでねちっこく触りたいのが男の本性です。

お礼日時:2017/05/04 11:33

はい、正直者です。

あなたは異常者ですね、世の中から消滅してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕が異常でもいい、ですが、ならなんで車内痴漢って無くならないんですか?
僕みたいな異常者が、日本男性にかなり多いからですか?
ちなみに、僕はここ10年以上数分意外、まともに電車に乗ってないです。専ら車移動です。
貴方みたいな事言うてる、方が、意外な性犯罪犯したりするんですよ、よくあるパターンです。
え、あの人が、、て、やつ。

お礼日時:2017/05/04 11:26

正常な男性は女子高生に欲情しませんから、スカートの中に手を入れたいなんて思いません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方は正直者です‼素晴らしい!皆そう思いますよゲイの男やなけりゃ、、どんどん手をいれ、白い液体をかけ、これが社会ってもんだ!と生意気女子高生を矯正させましょう。

お礼日時:2017/05/04 11:11

我慢は体に良くないって噂を聞きました。


どんどん手を入れていきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

貴方は正直者です‼素晴らしい!皆そう思いますよゲイの男やなけりゃ、、どんどん手をいれ、白い液体をかけ、これが社会ってもんだ!と生意気女子高生を矯正させましょう。
あ、上の意見の方に、まちがえて先にこの投稿書いてもた!ぼのちゃん宛て、が正解です。
ステレンさんは、嘘つきの気取り、やとおもいます、それかゲイ、ですね。
偽善者ずら、は止めましょう。ずらは橋幸夫だけ、で十分。
ちょっと失礼しましたが本音でいきましょ本音で!

お礼日時:2017/05/04 11:16

その通り!


でも、その気持ちをぐっと抑え込むのも、正常な男の理性!
男ってツライよね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、入れて触りまくるべき、です‼それが社会、てもんだよ、と社会勉強させるために、、

お礼日時:2017/05/04 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!