アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

電車の座席に座ってた時に
対面にキャバクラ嬢が履いてそうな
超ミニでタイトなスカートを
履いた女性が座ったのですが

僕に下着を見られたくないのか
通路側に向かって足を投げ出して
座りました

言わずもがなですが
かなり迷惑です

そうまでしてミニスカを
履きたいですか?

A 回答 (8件)

多分その女は、スカートの中を見られても気にならないんじゃないの

電車内で化粧する女と同類だね
    • 1

ミニスカを履きたいことと、中を見られたくないこととは別の話です。

なので「見られたくなければ履くな」は間違っています。
相手にしなければいいだけのことです。
履きたいから履く、見られたくないから隠す。どちらも普通の感覚です。

でも、勘違いをしたオバサンのミニスカは気持ち悪いですけどね。
    • 1

そりゃまあ履きたいから履いてるんでしょうね

電車で座る時は中が見えないようにしているだけで、そこまでして、というほどのことではないのでしょう
    • 3

きっと彼女は、ポリスに違いありません。

• 1

>そうまでしてミニスカを

>履きたいですか?

そうですね!
履きたいから 履いているのでしょう

ただ、アナタに見せる為でないのは、間違いありません
    • 1

ミニスカは毎日職場に履いていっています。

電車ではそんなことはしないで普通にしています。
ミニスカを履く理由は、私は脚が細くて綺麗とよく言われるし、自分でも気に入っているから。自分の長所を強調したファッションを楽しみたいと思うのは、女性として普通の事だと思います。自分に似合う髪型をしたいのと同じレベルです、私にとっては。職場でも、私のミニスカは、上司や憧れている男性に大変喜ばれていて、それは何かしら自分に有利にもなっていると感じています。皆が楽しく誰も困っていません。まあ、中には妬んでいる人もいるかもしれませんが、そんな人はミニスカに関わらず必ずいるものですから。
私が旦那さんに出会って一目惚れされた時は、ズボン履いてました。別にミニスカで男を釣ろうとか思っていません。
ミニスカ履いている女性はファッションを楽しんでいるだけの人もいるのです。誰もが男を釣ろうとしていると思うのは男側が意識しすぎ。
    • 2

毛針で釣りしているのです。

場所をわきまえないと雑魚ばかり。釣りは下手なようですね。
ミニスカで大物は釣れないということも知らない。
    • 2

ミニスカで客のハートを鷲掴みにしているからタダでは恩恵にあやからせたく無いし、モテ無くなったら死活問題だから許して下さい。

かもしれません。
    • 1