映画のエンドロール観る派?観ない派?

整形したいです。でも怖いです。
頬骨の横を少しだけ削りたい…。
顔が大きいわけではないです。むしろ横14cm縦18cmなので小さい方なのかと。
パーツも特に小さくなくて、人からは良く褒められます。でも自分ではどうして褒めるのかわかりません。
今15歳です。女性はもう骨格が成長しきっているらしいですが、自分は男です。
20歳になるまでに頬骨が縮むまたは縦に伸びて横への突出が目立たなくなることってありますか?
二重整形とかはブログや症例があるのに、骨格整形は全くと言っていいほどありませんでした。2chを信用するのはバカみたいですが、「自演」や「工作員」という単語が飛び交うばかりで話になりません。
何より、手術のやり方が効率悪すぎると思ってしまいます。理解できません。金額も高いし怖いしでもう諦めかけてるのですが。
頬骨を気にし始める前に戻りたいです。頬骨を気にしてる記憶をなくしたいぐらいです。
でも、先生に口答えしただけで先生が怖がって勤務しなくなったぐらい恐ろしいヤンキーだったらしい現在34歳の男の人に「イケメンじゃん、彼女いるっしょ?」と言われたことがあるので決して悪くはないと思う…と信じたいですが。そういう、常識のない人が言うことは信用できると思うので。
どなたか、整形なんて○○だよ!という、整形否定をしていただきたいです。そうすれば、確かにそうだ!と自分も(自分の)整形否定派になれそうなので。

A 回答 (3件)

扇風機おばさん知りませんか?ああなります。

    • good
    • 0

15歳の男性でしたら、これからどんどん顔は変わるはずです。


眉骨や下あごの骨が張って全体がいかつくなるのが普通です。
今は一時的に頬骨だけが目立つ気がしてるだけです。

骨切り手術は後遺症のリスクも高いし、失敗すると取り返しがつかないので
辞めたほうが良いですよ!

実際問題として
まだ成長期の人の骨切りは医師が受け付けない
18歳未満は親の承認が必要
かなり長いダウンタイム(顔が腫れて人に会えない)
高額の費用
などの難しい条件があるので、現実的ではないと思います。
    • good
    • 1

マイケルジャクソンを見てください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!