アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうでしょうか?僕の姿は?

「どうでしょうか?僕の姿は?」の質問画像

A 回答 (9件)

細マッチョで、良いんじゃね!

    • good
    • 0

スリムですね、素敵です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんだか嬉しいっす。

お礼日時:2017/05/07 23:59

個人が特定されそうな写真の提示はダメですよ。

    • good
    • 0

部屋の中で帽子とれや!

    • good
    • 0

よくいるたいぷ

    • good
    • 1

弱そう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

弱くねーし。

お礼日時:2017/05/07 20:12

まだ中学生くらいですよね?


気にする必要はないと思います。
    • good
    • 0

ガリガリかと

    • good
    • 0

そんな事より、ハンガーの開き具合が気になって仕方が無い。



ただそれだけ、、、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!