アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私も彼も24歳で彼は実家暮らしで付き合っていません。
が、もう半年毎日連絡取り合っています。

初めて家に泊まった時は先に寝ると手を握ってずっと頭を撫でられてました。

2回目は彼が先にベッドで寝ていて私は下で眠くなって横になっていると「俺下で寝るからベッドで寝ていいよ」と言い、抱っこしてベッドに運んでくれました。
そしたらずっと腕枕されました。そして先に寝ると抱きしめられて「ねぇ抱き締め返してよ」とか彼は言っていました。意識は多少あり覚えています。

それから頬にキスを何度かされ、何度も軽いキスを口にされました。
2回ほどはディープキスをされましたが私が苦しむのですぐやめてました。

そして2回くらい急に上に覆いかぶさってきて「あーーー」とか「はぁーー」とかため息ついて痛いほど抱きしめられました。

私は眠いのとどうしたらいいか分からず、とりあえず寝た振りを突き通しました。
24にもなって経験人数は1人で全く何も慣れてません。恋愛初心者です、、

あと一晩中、彼の下半身が硬くなってるのは分かりました、、、が、酷いですが、何度か寝ぼけたふりして抱きついてしまったりもしてしまいました。
その時彼も抱き締め返してくれたりでした。

朝も先に起きて恥ずかしくなって背を向けると抱き引き寄せられて、ベッドから降りようとすると後ろから引っ張られ抱きしめられたり、、

なんで襲わなかったのか不思議です。
自分で言うのも何ですが、どちらかというと細身ですがお尻も大きくFカップで巨乳の方です(笑)
この時も春夏服で薄着だったので余計目立つと結構周りからも言われます。

胸や腰、おしり、脚も触られませんでした。

それから普通に朝送ってくれて連絡も来ます。

なんでキスしたか気になります。

男性はなんで付き合っていない人が寝てる時にキスするのですか?

A 回答 (3件)

本当は行為に至りたかったけど、そこまでの勇気が出なかった、若しくは、あなたからのOKサインを促していた、のではないですか?

あなたが彼のことを好きなら、気にするところがずれている気がします。
なんでなにもしてこなかったのか?
ではなく、
なんでキスより先に付き合ってほしいの言葉が出ないのか?
ですよね。
付き合ってもいない相手にキスしたり抱きしめたり、それなのに行為に至ったらあなたはただのセフレです。
自分を大切にしたいなら、若しくは相手と付き合いたいのなら、まずお泊まりはやめましょう。「次に付き合う彼氏を大切にしたいから」とでも言いましょう。
そうすれば彼はあなたに付き合ってほしいと言うのでは?
ここまで我慢させたのですから、彼はすぐに付き合おうと言ってくれるかもしれません。
付き合えば、彼は我慢することなくあなたに手を出すでしょうし、あなたも寝たふりなどせず受け入れられるでしょう。
    • 0

男性ってそんなもんですよね。

付き合ってなくてもキスできる生き物だと思います笑
私も好きだった人の親友とキスしたことあります
結局好きだった人とはうまく行かず振られてしまったのですがそれを協力してくれてた男の子としました笑
今思うと苦い思い出ですね。。

質問者さんはきっとその男性のことが好きなんですよね?
でなければ
隙たっぷりな私をなんで襲ってくれなかったの?ということになりますよね。

もし彼が好きな場合彼なりに大切にしてるのだと思います。
まだこの一線は超えてはいけないんだなぁって。

だけど違った場合彼はヤるほ好きじゃないんだと思いますよ、。
ただ単に雰囲気とかその日の気分で抱きついたりキスしてきたり、。。
どうすればいいのか分からないですよね。

あくまでも高校生の意見なので!
回答になってないかもしれないですが一応書いてみました。
    • 0

無防備でヤれそうだったから。

ただ理性で「まずい」と踏みとどまったんでしょうね。

彼、彼、って言ってるけど付き合ってはいないのでしょ?
あなたは彼とどうなりたいんだろう。
付き合いたいの?
ただ焦らして思わせぶりな態度でモヤモヤしてる彼をみて優越感に浸っていたいの?
    • 0