街中で見かけて「グッときた人」の思い出

電話をしても掛け直して来ない人にまた電話をしたらしつこいですか?

彼女の事ほとんど知らなく、共通の知り合いもいない。住んでる町は知ってるから連休に行きました。
結果は会えなかった。

メッセージを送って諦めるべきか教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 彼女はSNSで出逢った仲で電話番号を交換したんです。彼女はSNSを退会してますがたまに彼女の話題が出て無性に会いたくなりました。

      補足日時:2017/05/08 18:18
  • 彼女がSNSを退会した原因は知りません。こちらはしつこくしてません。住んでいる町へ行ったけど探したわけでもないですし、勝手にストーカー犯罪にしないで下さい。好きな芸能人の住む町へ行くぐらいの軽い気持ちです。

      補足日時:2017/05/08 18:33
  • 自分もこれまでは冷めてる方だったからおかしいことは理解してます。結婚してから色々と遊んでましたから実際。メッセージを送ってケリをつけます。

      補足日時:2017/05/08 19:46
  • メッセージを送りましたが返事は来ませんでした。

      補足日時:2017/05/09 20:32

A 回答 (12件中1~10件)

そもそもさ、既婚者なら追うなよ(;^ω^)遊びじゃねえか(笑)


おたくさ、頭のネジ何個か飛んでるのか?
    • good
    • 1

あなたはあなたが興味のないむしろ嫌悪感を抱いてる人からあなたと同じ行動をされたら嬉しいですか?



過去質を見て、釣りならいいですが、本気でその考えをお持ちならあなたがまず行かないといけないところは病院です。
    • good
    • 0

そっかー(;^ω^)それはすまなかったね。



だけどさ、電話番号を交換したのなら
相手は主様から電話があったことを認識してるわけだよね?
それで掛け直して来ないならそれが「答え」なんじゃないかな?

お互いに気があれば掛け直してくると思いますよ。
解決しましたね♪(・∀・)では。
    • good
    • 0

しつこいですよ。


諦めが肝心。
それ以上も、以下も御座いません。
    • good
    • 0

SNSつながりなら、諦めるべき。


身元がハッキリしないから、話しやすい関係だったんじゃないの?
    • good
    • 0

>彼女はSNSで出逢った仲で電話番号を交換したんです。

彼女はSNSを退会してますがたまに彼女の話題が出て無性に会いたくなりました。
それ、あなたがしつこすぎて退会したとかではなく?
電話番号しか知らない仲で、急に会いに着たら怖いよ
住んでる町しか知らないってことは
町に着いて探し回ったってこと?怖いわ

自分がストーカー行為をしていることを自覚しよう
    • good
    • 0

二人がどういった関係性かによるよ。

    • good
    • 0

おい(;^ω^)ストーカーか?


彼女の事を知らない=向こうも知らないわけだよな??
なぜ電話番号を知ってんだ???

諦めるも何も犯罪一歩手前じゃないか?(笑)
    • good
    • 1

メッセージだけ入れてそれで返ってこなかったらやめた方がいいと思います。

通報されかねません
    • good
    • 1

これだけで、嫌がられているのか分かりません。

相手が嫌がっているならトラブルになる恐れもあるから、メッセージまでにしといたら?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!