アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からまるきし二週間も連絡ないです
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

最後に連絡取り合った時、何かありました?気まずい事とか。

思い当たる事ないですか?それとも何の前触れもなくいきなりですか?
男性はよく突然音信普通にすることあるみたいなので、彼氏 音信普通 とかで検索して対処法とか過ごし方とか調べてみては。
二週間も連絡とれないのはおかしい、のかよくある方なのか、その辺は彼女のあなたしか今後解らないので。
何度もこちらから連絡するのは逆効果なんで、しばらく様子を見てみてください。
行動が全てです。
彼が今後ずっと連絡よこさないなら、諦めてさっさと他に楽しいこと見つけましょ。
私ならあと二週間かな、忙しくしながら待ってみて、一か月過ぎたらもういいやって諦めます。
あなたが他に楽しみを見つけて彼を忘れかけた頃に、連絡来たりしますよ。
よくあるパターンです。
辛いとは思いますが、未来は明るいです。
頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりです

お礼日時:2017/05/08 18:15

ケンカしたのですか?ただ、彼が少し一人の時間が、持ちたいと思ってると思います。

ケンカなら、なはしあいが、必要ですが、ケンカでなければ、様子みてそっとしていたらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらい様子見他方がいいですか?

お礼日時:2017/05/08 18:15

電話するかお家に訪ねましょう?


彼氏の家に突然行っても彼氏なんだからふつうの事ですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏今出張でいないです

お礼日時:2017/05/08 18:13

電話してみたらどうですか?


なぜ待ってるのか??はたはた疑問です(;^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

待てなくって毎日こまってます

お礼日時:2017/05/08 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!