アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕を好きになってください!は告白だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が「本気で好きになってはダメ?」と聞いたら彼からこう言われました。
    となると、話は変わってきますか?

      補足日時:2017/05/09 16:26

A 回答 (19件中1~10件)

まぁ~そうだったんですか?事の次第が分からなかったのですが、もう、お付き合いをしていて あなたの方から先に聞いて


それに対しての答えだったのですね。だったら、ハッピーラッキーって感じがするのだけどね しばらく仲良く交際してみたら
良いですね。楽しく過ごせますようにね。
    • good
    • 0

告白の返事って感じですね。


好きになってくださいの他に付き合ってくださいとか俺も好きでしたなどあったら変わってくると思いますが…。率直にキープされてるなぁと感じてしまいます。
    • good
    • 0

話を変えられてるから告白じゃない!

    • good
    • 0

違うと思う

    • good
    • 0

はい。



あまりうまい告白じゃないな。

強制してる感じが。
    • good
    • 0

ナルシ見たい...

    • good
    • 0

No12です。


前提が違いますからね。
あなたが告ったら彼が好きになってくださいといったんでしょ?

単に僕を好きになってくださいと突然言うことだと思って書いたものです。
ま、何かの参考にでもしてください。
    • good
    • 0

まぁ、告白といえば告白だけど一番頭悪い告白の仕方だと思うよ。


頭悪いというか成功率の少ない告白の仕方だと思うよ。

俺だったら逆やるね。
一方的に好きになってもいいですか?
ファンでいさせてください。
気が向いたらたまには俺のことかまってください。

これ、女性に断る権利ないもん。
Noが言えないじゃん。

それでいて告白になっていて、
しかも俺のことを意識しだしちゃうだろ。

俺これで失敗したことないぜ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、女性をいい気分にさせるんですね!
でも、好きになってくださいでも悪い気はしなかったですよ(^^)

お礼日時:2017/05/09 18:46

相手を本気で好きになるとは、


相手の良い所も、悪い所も全て受け入れる必要があると思います。
その上で、彼から
僕を好きになってくださいとは、
悪くかったり、だらしなかったり、困った所も受け入れて好きになって欲しいと、
あばたもえくぼの心境か?
素直にとればいいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、素直に受け取って彼の全てを好きになりたいです。

お礼日時:2017/05/09 17:55

あ~(;^ω^)自然消滅の逆で自然発生カップルね(笑)



ん~、、ちと情けない男だね、女に言わせるなんてさ。
俺が女ならNGなタイプだね(笑)

付き合うのは主様だし、遊びなのか?本気なのか?も
現場の空気感がわからんし関係性もよくわからんから何とも言えんよ他人には。
決めるのは彼と相対している主様しか居ないね。

付き合いたいって思ってんだろ?
なら、がんばればいいさ(・∀・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然発生カップル(笑)
確かにそんな感じでしたね。
頑張ります。
ちゃんと本気で付き合います。

お礼日時:2017/05/09 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!