アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕を好きになってください!は告白だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私が「本気で好きになってはダメ?」と聞いたら彼からこう言われました。
    となると、話は変わってきますか?

      補足日時:2017/05/09 16:26

A 回答 (19件中11~19件)

というかさ、他の人の回答に



>お付き合いしたいと思っているので、言葉の取り方に悩みました(笑)

って書いてるじゃん?
始めはどちらからの告白なのよ?(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お互いなんとなく好きなことはわかっていたのですが、ハッキリした告白はしてもされてもいませんでした。
彼は付き合っていると思っていたようですが、きちんと言葉で言われたわけでもないのでもしかしたら遊びのつもりなのかな?と思っていました。
それで、本気で好きになってはダメ?と聞いたら、好きになってくださいと言われました。

お礼日時:2017/05/09 17:24

抜粋し過ぎでどこから話が始まってんのか?わからんよ(;^ω^)



彼に最初はなんて告白されて、遊びかな?と思ったのかな?
    • good
    • 0

てか、相手からの告白じゃなくて主様からの告白じゃねーか(笑)



彼は主様からの告白に対して「僕を好きになって下さい!」って返したんだろ?
なら主様の告白に対してOKです!って事だろうが(#^ω^)

やっぱりノロケやwwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊びのつもりなのか確かめたくて、本気になってはダメかと聞きました。
私からの告白になっていたんですね(^_^;)
すみません。

お礼日時:2017/05/09 16:56

は?全文書けや!!!(#^ω^)



ノロケてんじゃねーよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、抜粋しすぎました。
いい意味なんですね(^_^;)

お礼日時:2017/05/09 16:42

自分(僕)はあなたのことが好き



あなたが自分のことを好きかわからない、
でも好きになって欲しいから言ったと推測します

恋愛が上手ではないと思います
言い方にあまり洗練さがない(失礼!)ので
言葉は下手だけれど誠実な方だと思います

おつきあいされたいのであれば
「この間の話だけど私でよければ」
「この間の話だけど友達からなら」といえば
ニコニコ満面の笑みだと思います

おつきあいする気がなければスルーしておいた
方がその方のためかもしれませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お付き合いしたいと思っているので、言葉の取り方に悩みました(笑)
こういう言い方は初めてでしたので…

お礼日時:2017/05/09 16:30

(´ε`;)ウーン…微妙!!



彼はあなたの事が好きなのかな?
「好きです」とは言ってませんよね??
新手ですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

微妙ですね…

お礼日時:2017/05/09 16:28

告白ではない。


ホストが客に言うことばで、客が煮詰まってしまったら「てめーを好きだとは意ってねーよ 二度と来るな」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手はホストではありませんが、好きになってください。僕はそうじゃないけど。
というのもありえるのかもしれませんね。

お礼日時:2017/05/09 14:44

まあ、そうだろうけど、随分上から目線だね。

なんで命令されなきゃならないの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応話の流れ的には、僕でよければ好きになってくださいという感じではありました。

お礼日時:2017/05/09 14:42

多分 そうでしょうね。

「それって 告白?」とか聞けば良かったですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですね、聞けばよかったです。

お礼日時:2017/05/09 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!