映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼氏とのえっちでイケない時がとても虚しいです。
彼氏は早漏のくせにフェラを長くさせ
その後挿入したりするから挿入時間が5分とかです。
それでイケた?なんて聞かれますがそんな短くて
イケるわけありません。
私は不感症でもなくちゃんとイケる体質なのに
ころころ体位を変えたり早く先にイカれたら
終わったあとなんとも言えない虚しさが襲ってきます。
自分だけイッテ欲を満たしてることにも腹がたちます。
体位を変えすぎるとイケないことは言ったこともありますがわかってるんだかわかってないんだか。
前戯だってろくにしない日もあるし
かといってこんなこと全部言うのはやっぱり言えないです。
全く言ったことがないわけではないのですが。
終わったあとの虚しさがとても辛いです。
どうしたらいいでしょうか

A 回答 (5件)

逆に、貴方がもっと、その勉強して、彼をコントロールしたら!

    • good
    • 0

そんなセックスしかできない男は仕事だってロクにできないに決まってます。


・・・捨てなさい。
    • good
    • 1

貴方も焦らしたり攻めましょう!あと、おもちゃも併用しましょう!


貴方もオナにーで性感を普段から高めよう!
    • good
    • 1

たまにはSで、



彼氏を攻めてみては(^-^)!
    • good
    • 1

|д゚)...セカンドラウンド Go!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分から誘うべきなのでしょうか(´;_;`)

お礼日時:2017/05/10 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています