32歳女性です。
写真のワンピースを買いましたが、上に何を羽織ったら良いのかがいまいちわかりません。
デニムシャツ、カーキシャツ等は思い付くのですが、年齢を考えるとそれでは雰囲気が若すぎる気がしてしまい…
野暮ったくなく着られるものがあったら教えて頂きたいです。
また、足元に何を合わせたら良いかもアドバイスを頂ければ嬉しいです。

「ワンピースのコーディネート」の質問画像

A 回答 (1件)

その柄物のワンピースの上に 羽織るとしたら、無地の白とか、淡い色(パステルカラー)の水色やグリーンとか、ワンピースの絵柄に使われている色を選ぶと良いですよ。

うすでのカーディガンとかは、どうですか?
    • 0