プロが教えるわが家の防犯対策術!

金玉袋に毛なんて普通生えませんよね?
僕の友人のほとんどは金玉袋に毛が生えると言っていますが僕は一本たりとも生えていません。父も祖父も生えていませんしavなどを見ると男優で金玉袋に毛が生えてる人なんて見たことありません。
僕の友人たちがたまたま毛深いだけで金玉袋に毛が生えているのはマイノリティですよね?

A 回答 (7件)

じゃあ遺伝なんですね。

かわいそうに。
    • good
    • 1

えっ、マジョリティですよ。


僕なんて金玉袋の中の金玉からも毛が生えてますよ。
    • good
    • 0

未だ蒼い証拠ではないかな?

    • good
    • 4

袋に毛が生えて居てもちっとも、不思議では、有りません。


疎らですが、生えてる方が、普通です。
そんなことに拘る理由は有りません。
    • good
    • 4

大切な所ですから生えますよ。

    • good
    • 0

大人になれば生えるよ

    • good
    • 2

まあ、玉に毛が生えている人のほうが少ないとはいわれていますが


私の友人とかは逆に生えている人が多いですね
私も生えています

AVとかは、基本的に見栄えがいいようにしているので
剃っていたら抜いていたりしますから、なんともいえません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています