プロが教えるわが家の防犯対策術!

知りませんでした。
どう思いますか?
ちなみに私も毛が、いっぱい生えています。
あなたは、どうですか?

「金玉って毛が、いっぱい生えてるんですねっ」の質問画像

A 回答 (2件)

これが、日本人の間では「トラキン(虎の金玉)」と呼ばれる、美味しい南国のフルーツ、「ランプ―タン」です。

「金玉って毛が、いっぱい生えてるんですねっ」の回答画像2
    • good
    • 0

私は毛が絡み合うのでツルツルに剃っています、清潔で見た目も良い様に思います、貴男もツルツルに剃って見ると良いと思います、気分が変わりますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!