アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出来れば男性の方にお答え願いたいのですが・・・。

実は下ネタになるのですが、気になることがあります。それは、自分の金玉に毛がボーボーと生えてるんです。チン毛は相当ボーボーなんですがそれに劣らないくらい金玉にも毛がボーボーと生えてます。以前、銭湯などで、友人やどこかの知らない男の人のモノを見たついでに毛の部分を見たことがあるのですが玉には毛は生えている様子はあまり見掛けません。ただ自分の体毛が濃いだけだと思うんですが身近にいないとなんか嫌です。皆さんの場合はいかがですか?ちなみに毛は特にあまり剃らないほうがいいですかね?それとも剃ったほうが良いんですかね?

A 回答 (5件)

剃ったことのある人の話では、生えてくるときに「チクチク」として痛いそうです。

(毛先がチクチク・・・)
なので・・剃るのはダメみたいです。毛深くても支障が無いなら気にすることは無いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

昔、金玉に毛が生えたのを知った時は生えた事にあまりのショックで幾度か剃っていました。その後、諦めとめんどくさくなってすぐに止めましたが今考えると剃った後の毛がチクチクしてましたから止めてて良かったのかなとは思いました。

本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2009/07/05 13:32

俺も基本ボッサボサっすよ。



でもね、以前ゲイの友達に聞いたんだけど、
「処理すると、毛が邪魔しなくなるから愛撫の際の快楽がダイレクトに伝わる」
んだって。あ、俺はゲイじゃねえっすよ。

っつー事で試しに処理してみたら…ホントだね。ハッキリ言って処理しないで喜んでいた頃がバカみたい。毛が相当邪魔してたんだね。


でも大抵は剃刀負けしちゃう。
っつー事で女性用の除毛剤で睾丸~肛門までの陰毛は処理してますわ。さすがにそれ以外の部位は残してますけど。
元々肌が弱い俺でも痛い思いをしてませんわ。

実際衛生面でも生やしっ放しだとウ○コ的なものとか雑菌的なものが完全に洗い流せないで毛根あたりでしつこく残りそうだから、臭くなるしキッタネエよね。
セックスする相手に一握りでも愛があるなら、処理したほうがいいかもね。



睾丸に毛がない人は、おそらく8割は元々体毛が薄いからだけど、2割は確実にセックス大好きっすね、俺みたいに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ境遇の方がいて安心しました。毛のボウボウは厄介ですよね。剃るのはちょっと困難そうなのですが、整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。

それにしてもあなたの場合ちゃんと処理されてるんですね。偉いですね。相手のことも考えているみたいで。あ、自分の場合まだ相手いない(童貞人間)なのであまり処理に対して深く考えてないんですよね。でも今後の為を思うとあなたの回答は良い参考資料になりますよ、確実に。

自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。

本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2009/06/18 12:43

>ただ自分の体毛が濃いだけだと思うんですが身近にいないとなんか嫌です。


まあ気持ちは分かりますが気にしても仕方ありません。
他人の体なんてそんな見ませんよ、気にするのは誰だって自分の体だけです。

>皆さんの場合はいかがですか?
今見てみましたが金玉には生えていませんね。
ケツの周りにはちょっと生えてますけど。

>ちなみに毛は特にあまり剃らないほうがいいですかね?それとも剃ったほうが良いんですかね?
金玉はシワがありますし、やわらかいので金玉の毛を剃る事は大変困難です。
上手く剃れたとしても金玉の皮は薄いですから、カミソリ負けしやすい部位と言えるでしょう。
カットも不自然になったりチクチクする可能性がありますからあまりおすすめしませんが
もし切るなら主に床屋などで使用するギザギザした「すきバサミ」で切り過ぎない程度に切ると良いかと。
http://www.okamiyahamono.com/catalogNo04.jpg
http://farm4.static.flickr.com/3549/3355852698_6 …
「出来れば男性の方にお答え願いたいのですが」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あなた様とは同じ境遇ではないようで残念です。一方で羨ましいです。心のどこかで玉だけあなたのと交換してくれと嘆いていますよ。(冗談です。)

おそらくあなたの体毛が薄い方なんでしょうか?自分としては毛のボウボウは厄介です。しかし、剃るのはちょっと困難そうなのですが、あなた様の意見を参考に整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。

ただ、写真のハサミ、なんか威圧感があって怖いですね。画質のもんだいかな?でも参考になりました。

自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。

本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2009/06/18 12:30

人それぞれですからあまり気にしないように。


どうしてもなら、剃るよりは自然にカットがいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

確かに毛なんて人それぞれですよね。まあ人から見ればエチケットみたいなのも含めていくと気になるんです。特に体毛が濃く周りに無いものが自分にだけあると不安で・・・。剃るのはちょっと困難そうなので、あなたの言うような整えるという感じのカットだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなくカットという感じで行こうかと思います。

自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。

本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2009/06/18 12:35

初めましてこんばんは。


大丈夫だ。俺もボウボウだwww
以前、私が同じ質問をした時にお二方から回答をいただいたのですが、お二方とも玉毛ありのお方でした。
ちなみに玉はフニャフニャしてて剃りにくいから面倒くさいですよ。それに危ないから止めたほうがいいと思いますよ。
ちなみに私はケツ毛もボウボウですwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

同じ境遇の方がいて安心しました。毛のボウボウは厄介ですよね。剃るのはちょっと困難そうなのですが、整えるという感じだどいいんでしょうかね?気が向いたら剃るのではなく整えるという感じで行こうかと思います。

自分の場合、ほんと体毛が濃いという以上に濃いので毛に関して昔から困惑状態です。なので当然自分のケツ毛(の量)もえらいことに・・・。まあこれからもこの体質とは向き合わなければなりませんね。

本当に回答ありがとうございました。心から感謝いたします。

お礼日時:2009/06/18 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!