プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は高校1年生の女子です。私には彼氏がいます。
将来、行為する時が来ると思うんですが、その時に私は身体の産毛が濃くて困ってます。
これ濃いですよね?
どーしたらいいと思いますか?
背中とお腹だけ脱毛したいと親に言ったら大学生になってからやないとダメと言われました。
どーしたらいいですか?
上がお腹
下が背中~腰にかけて

「私は高校1年生の女子です。私には彼氏がい」の質問画像

A 回答 (5件)

いいのでは?


気になるなら、泡が出てあっという間に除毛できるのがあるけど。
でもさ、普通な男は毛だくさんは大好物だけどな。
    • good
    • 0

Hする時は、暗くなっている部屋ですると思いますよ。


そして夏だから何か薄い布団とか何かを、身体にかぶせていますから肌が全然見えませんね。

もし、その部屋が明るく布団もかけない状態なら、GENEいちごミルクさんが「恥ずかしいからお願いだから部屋を暗くして、そしてその薄い布団もかけて...(・。・;」って言えば
男も「分かったよ(^_-)-☆」となりますよ。
そうしますと肌はみえません。
触ってもこの位なら分かりませんよ。

そして大学生になっても気になるようでしたら、お母さんの言う通り大学生になりましたから、脱毛すればいいじゃないですかねぇ。
何も問題なく事は進めますよ。
    • good
    • 0

電気シェーバーで剃ると、カミソリで剃るよりお肌にも優しいしいいですよ(o^^o)♪1200円くらいで売ってる気がする...。


ただ剃ると毛が濃くなると言いますし、、、。そこは、あなた次第だと思います(o^^o)

とりあえず彼に会う前だけきれいに剃って、合わない時は何もしなければいいと思います。見えんし笑!

あとは、大学生になって自分でお金貯めて脱毛行けばいいと思います!(o^^o)
    • good
    • 1

特に今は気にすることないと思います。


脱毛したってすぐ生えてきます、お金とられるだけ。永久脱毛なんか何万も、何回もとられるんです。
私なんかギャランドゥありますよ、剃るだけで問題なし。
産毛なんて気にしない気にしない^ ^あなたの姿そのままを愛してもらいましょう。脇毛、すね毛だけ剃れば大丈夫ですよ。
    • good
    • 2

薄くはないと思う、、


脱毛がダメなら自分で剃ったらいいんじゃない?
でも、剃ったら余計濃くなるし(体質にもよると思うけど)難しいよね(笑)
彼氏が気にしない人だといいね!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!