今ものでは激獣神祭を開催中です、ウリエルが欲しくて、シングルガチャでもいける事がわかったのですが、オーブが1個しかないのですです今からオーブを買おうと思いますが、直接買うのと、コンビニのGoogleplayerストアーカードから買うのとどちらが特ですか、前にも一度Googleカードでやった事がアリマスガ特にこれと言って違いがわかりませんでした、どなたか教えてくださいお願いいたします。

A 回答 (1件)

基本的に差異はないと思います^ ^

好きな方でどうぞ( ´∀`)
ついでに。得するという字が特になってますよ(*´꒳`*)
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、寝ぼけていて、字を間違えました、してきまでしていただきありがとうございました。