アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子は爪が長い女子をどう思いますか?
不潔?きれい?あぶない?ご自由に意見をどぞ!!

A 回答 (5件)

爪が長いと家事が出来るのかな~?


多分家事はしないだろうな!
と思いますね。
    • good
    • 1

別になんとも・・・。



自分の彼女なら危ないから切れと言うでしょうけど、怪我して痛い思いするのは当人なのでね。
    • good
    • 0

綺麗にしてればいいけど金かかるよね。

人指2000円くらいか?全部合わせて2万弱。。アホらしいよね。指が綺麗だったら爪なんかどうでもええよ。
    • good
    • 0

そこまでしなくても、と思います

    • good
    • 0

小指の爪は○○の穴に入れていたりするのかな~って感じ。


( ̄□||||!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!