dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

旦那、1歳の子供の3人家族です。旦那に毎日フェラをするのは当たり前の事なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    毎日フェラをしないなら離婚と言われます。私の事が大切ならそんな事言わないですよね?やはりただの性欲処理機と思われているのでしょうか。

      補足日時:2017/05/17 01:04

A 回答 (15件中1~10件)

こんにちは、



お困りなんですか?、

普通ね、必ずフェラチオで射精させろは無い様に思うんですが、
そりゃーね、お遊び程度で射精の寸前までは口に含んであげることは有るかも知れませんけど、
そこまででお預けです、
射精は何と言っても女性の膣内でされるものですよね、避妊してるかどうかは別にしてね、
少なくともワタシはそんな風に考えてます、

ワタシも三十路に手が届きましたがそれでも10年あまり、
旦那様は何処かへ出勤などは無い仕事なんでほぼ一日中一緒です、
子供は100出来る事は無いせいも有りますが、
フェラするのなんか日常茶飯事ですよ、
当初は嫌だったんですが今ではむしろ積極的かな?、
椅子に掛けて仕事をされてる旦那様の膝の間へ割り込んでオイタをする事も多いですよ、

当然射精させる事が目的では有りません、

二人の遊び心でしょうか?、

不思議な物で仕事も捗るとか、
ワタシも固く成ってくれると安心感とある種の充実感が、

こんな物ですよ、

なので、射精させずにお後の楽しみにされると良いのでは?、

そんな事で離婚の憂き目を見ることは有りません、
第一離婚の理由には出来ませんから。
    • good
    • 2

旦那21才 そりゃ我慢できないでしょう!若いし!前向きに考えるしかないね!


男性は歳とる毎に弱りますが、弱るまで、長くかかるね!
もっと、テクニック覚えましょう!パイズリとか無理のない 体位を研究とか!いろいろ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

子供がいるので離婚したくないので頑張るしかないですよね。

お礼日時:2017/05/17 22:08

離婚なんて真に受けることはないよ


あなたは本当に心から愛されては・・いないと思うな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。…頑張ります

お礼日時:2017/05/17 22:05

愛があるなら良かったです。




愛があるなら大丈夫です。


愛があるならイヤイヤぢゃなく愛しくてたまらない感をいっぱい出してしたげてください。
してるときに貴女の要望を少しづつ話してみて下さい。

案外少しづつでも言うこと聞いてもらえるかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…少しずつ頑張ってみます。なんか助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 14:09

ちなみにアナタは旦那に対して愛はあるんですか?




逆に毎日朝昼晩晩くらい
ヌきまくってみては?


もう勘弁してくれと言ってもヌき続ける。


外で出す精子
一滴もナシ。笑
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あります。なんでこんな人をと自分で思います。でも一途に大切に想っているつもりです。

子供が寝てる時しかできないので…

お礼日時:2017/05/17 11:45

私の家もまあまあそんな感じですね。


嫁も喜んでいます。(多分(^-^;)
その内飽きてしなく成りますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

喜べたらいいのですが…
好きだったら嫌がっているのに無理にやらせないものでしょうか?

お礼日時:2017/05/17 11:39

そんな


チンコを毎日くわえさせるのが
どうかしてる

毎日フェラをしないなら離婚ですか

それでは
同じ時間クンニしなかったら
チンコ振り回して素っ裸で表を走ってこい
と言つてやりあ

ちなみに口内射精ですか?
なお嫌ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

口内射精は半々くらいですかね。

お礼日時:2017/05/17 11:36

まずは、お子さんを連れて実家に帰りましょう



離婚する前に離婚を相手に経験させましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家に迷惑をかけたくなくてなかなか帰れません。私がこんなんだからだめなんですよね。こんな質問に付き合っていただきありがとうございます。

お礼日時:2017/05/17 02:08

毎日は異常かな。

貴女はタダの道具扱いにされてると思う。しかも毎日せんかったら別れるておかしいわ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。なんかもう洗脳されているような状況です。

お礼日時:2017/05/17 02:04

毎日ってありえないです、性処理の道具じゃないと拒否してください、離婚しましょう


身体が持ちませんよ

おだいじに
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。離婚…なかなか踏み切れません。

お礼日時:2017/05/17 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています