【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

1、軟骨ピアス一つめっちゃ開けたいんですけど、バイトで絶対外さなきゃいけないです
色々調べて隠す方法見つけたんですけど、軟骨ピアスでも絆創膏で隠すやり方大丈夫ですか?

2、耳たぶあけてまだ2ヶ月くらいで安定してるかな、外しても塞がらないかな、外してつけるの怖いとかビクビクしてるチキンには厳しいと思いますか?苦笑

3、耳たぶ開ける時に全く痛くも痒くもないのを基準としたら軟骨開けたらどのくらい痛いですか?またどのくらいで痛み収まって、どのくらいで安定しますか?

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます!
    バイトははじめたばかりで、まだ週2か週3でまいにち2時間です!(今のところは)
    これだったらバイトの時毎回絆創膏したとしても大丈夫ですか?
    軟骨ピアスって両方に玉ついてるやつですよね?
    上手く絆創膏はれるでしょうか、。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/17 13:27

A 回答 (2件)

玉が前と後ろに玉がついているピアスです。

その程度なら(2時間帯程度)大丈夫かと思いますが上手く貼れるかやったことがないのでわかんないです( ・_・;)

あんまりギュッと貼ると剥がすとき痛いかもしれません…(´・ω・`)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

ボディピアス7か所開けています。

(耳軟骨含む)

1、絆創膏で隠すと膿むかもしれません。だいたい2~3ヶ月でホールができあがると思います。
  バイトの時だけ数時間程度なら問題ないかもしれないですが毎日バイトしている訳じゃないですよね?

2、耳たぶよりも軟骨の方がホールできるのは安定しています。
  骨で固いのでピアスが動きずらいので耳たぶよりは痛くありません。

3、軟骨の方が痛くありません。

ホールが出来上がったら、耳たぶより塞がるのも遅いです。
へそは3~6か月かかります。そして凄い痛いです(笑)
この回答への補足あり
    • 0