みにくいアヒルの子でガースケが登場する時に流れる曲ってわかるかたいらっしゃいますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブライアン・セッサーのサマータイムブルースかな(>_<)??観てみてください。



参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ahiruno/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!早速探しにいってきます!!

お礼日時:2004/08/26 21:10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qみにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子でガースケが登場する時に流れる曲ってわかるかたいらっしゃいますか?

Aベストアンサー

ブライアン・セッサーのサマータイムブルースかな(>_<)??観てみてください。

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/ahiruno/

Qウォーターボーイズでプールに登場する時の有名な曲のタイトルは?。

 ウォーターボーイズでプールに登場する時に使われる曲の「バラバラバラバラ」というイントロの曲の曲名を知りたいです。
 教えてください。

Aベストアンサー

映画『TAXI』で有名な曲ですよね?

調べてみたところ、
Dick Dale & His Deltonesの「Miserlou」
という曲の様です。

もちろん、皆様の書かれておられる様に、
>『パルプ・フィクション』のオープニングにも
>使われており有名です。
とのことでした。

下記サイトで、試聴できます。

参考サイト
○TAXi (1998)
http://www.coldfusionlab.com/ravenwood/?fuseaction=cinema.item&sid=3626

○アマゾン
↑中ほどに『試聴用サンプル』がありますので、
3 Miserlou  をクリックしてみてくださいね♪

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000348H/249-1048679-1106747

Qみにくいアヒルの子の原題は?

アンデルセンの「みにくいアヒルの子」の原題を教えてください。

Aベストアンサー

Den grimme AElling です(AとEは本当はくっついて1文字です)。
英語ではThe ugly Ducklingですが,原作はデンマーク語です。

Q冬のソナタで次回予告の時流れるピアノ曲は・・・?

冬のソナタで次回予告の時、ピアノの音楽が流れますよね。あの曲が好きなのですが、冬のソナタのCDを買ってもありませんでした。一体、何という曲なのでしょうか?気になります。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

下記ページに書かれている『クムル ノモソ(夢を越えて)』という曲ではないでしょうか。ユン・ソクホ監督『カラー』(1996) の主題歌だそうです。
http://www.asahi-net.or.jp/~KC2H-MSM/pbsb/winter00.htm

なお「EMI『日常(イルサン)』3CD+1VDC に収録」と書かれていますが、EKLD-0117という番号からするとこちらのことではないかと思われます。
http://us.yesasia.com/jp/PrdDept.aspx/pid-1002916448/pname-KBS-Drama-Music-Story/aid-425/section-music/code-k/version-all/did-91/

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~KC2H-MSM/pbsb/winter00.htm

Qみにくいアヒルの子

みにくいアヒルの子
アンデルセンの『みにくいアヒルの子』*
子供時代に1度は読んだことある方が多いのではないでしょうか^ω^

私は、今はこんなだけど、このひなのように、いつか、美しい白鳥になって、空を飛べる―素晴らしい人間になって、自由自在になりたいって思います。

みなさんの中で私と同じような思いの方、いらっしゃいませんか??(uu)〃
みなさんの話を聞いて希望をもらいたいです。

荒らしやイタズラはやめてくださいφ(..)

Aベストアンサー

こんにちは。

小さい頃、このお話が大好きでした。
すみません、今この書き込みを見るまで忘れていたのですが、思い出して、嬉しくなったので回答しました。

そうですよ、空を飛べると思います。
何歳になっても挑戦するに遅いことはないと信じています。

Q天国の階段の最終回で流れているバックミュージックの曲名を教えてください (テンポに乗った感じの曲)

確か最終回の一番最後に、砂浜でピアノを弾いている場面でズームアウトしている時に、テンポに乗った感じで流れている曲名を知っている方がいたら教えてください。それ以外でも、この曲は何度も劇中に、スリリングのあるような場面でもよく流れていたと記憶しています。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 2005/02/28(Mon) 11:52:42 管理人さんのRE
http://www1.rocketbbs.com/613/bbs.cgi?id=cdheaven&mode=pickup&no=757
*ビジターさんのレビュー
http://www.amazon.co.jp/review/RINSKFI0XH52S/ref=cm_cr_rdp_perm

どうでしょう・・・か?これも違っていたら、大きくゴメンナサイ!です。。
しっかりお判りになる方の回答が、どうか寄せられますように~<(_ _)>

違ったのですね。ゴメンナサイ。
日本版を見ていないことでの、迷惑回答となってしまいましたね。。
更に迷惑となってしまうかも知れませんが、もう一度だけ回答させて下さい。

今ざっと調べてみたのですが、以下に挙げた記事が目に入りました。
そこからの引用要約になりますが、、、
『日本版は、曲は同じAve Maria。でも「歌の無い」インストゥルメンタルver.
但しこれは"日本映像版オリジナル"なので、残念ながらどのOSTを買っても
入っていない』とのことでしたが・・・

参考記事
*No.1371 200...続きを読む

Qみにくいアヒルの子に出演していた人で。

涙の再会スペシャルで京子の婚約相手の人の名前を知っている人はいませんか?
役名ではなく、芸名を知っている人がいれば教えてください。

Aベストアンサー

かなりうろ覚えなんですが、
この人ではなかったですか?
間違えてたらごめんなさい。。

参考URL:http://www.amuse.co.jp/artist/toshihide_tonesaku/profile.html

Q池袋ウェストゲートパーク「スープの回」で流れた曲は何という曲ですか?

ホームレス役のクレイジーケンバンドの剣さんとマコト(長瀬)の母がクラブで踊ってた時に流れてた曲(バラード系「おまえを愛した~♪・・」)は何という曲ですか?アルバム等は売ってますか?KGBの「タイガー&ドラゴン」ではないですがKGBの曲だと思います。とってもイイ曲だと思うのです。教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは
クレイジーケンバンドの「グランツーリズモ」に収録されている「ヒルトップ・マンション」という曲でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=215119

Q岸谷五郎主演の「みにくいアヒルの子」の主題歌を教えて下さい。

岸谷五郎主演の「みにくいあひるの子」の主題歌の題名を教えて下さい。
松山千春さんの曲だったのですが、題名が思い出せません。
確か昔の松山千春さんの曲をまた使ったと思うのですが・・・。
お願いします!!

Aベストアンサー

すいません、サビしか覚えてないです(^^;
リンク先のサイトで視聴できますから、確認してみてくださいな。

参考URL:http://music.denon.co.jp/~chiharu/CODA-918.html

Qビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名

ビバヒル青春の206話のオープニングで流れてた曲のアーティスト名と曲名が知りたいので教えて
下さい。

すごくいい曲だなぁと思って最初から聞いてみたいのですが。

Aベストアンサー

第206話 ? 未練 (Ever Heard the One About the Exploding Father?)

http://www.youtube.com/watch?v=t8pyWFL1zFs
これの3分57秒から流れる曲でしょうか?
でしたらSasha「If you believe」です。
http://www.youtube.com/watch?v=hDgx6LNRFFU


人気Q&Aランキング

おすすめ情報