電子書籍の厳選無料作品が豊富!

近親相姦してるというお母さんおりますか?
相手は?子供?

A 回答 (3件)

受験を控えて、悶々とする我が子を、見るに見兼ねて、母親が、つい、息子の自慰の手助けをする。


韓国では、良く聞く話しです。
韓国の、学歴社会えの願望は、日本の比では無く、母親の、寺院のお百度詣から、水垢離とか、枚挙に暇が無いそうです。
そうした中に、母子相姦も、屡々行われることかの、話しです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?
ちょっと驚きです

お礼日時:2017/05/17 17:32

色々のパターンが有ると思いますよ。


知っている、兄妹で仲良しさんが居て、肩組んで歩いていたのを見かけた事も有りましたよ。
もしかしたら…?!って(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ? マジですか

お礼日時:2017/05/18 22:47

居るんじゃないかな?!


言わないだけで……
お母さんって聞くくらいだから、息子が相手ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

息子との行為が多いのかな…って思ったもので
もしかしたら兄とか弟とか
色々あるかもね

お礼日時:2017/05/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A