プロが教えるわが家の防犯対策術!

ユーロビートの曲を探しています。

今から28年位前です。
友人から、ノンストップのユーロビートをカセットテープにダビングしてもらいました。

その時の曲を探しています。

この曲のあとに続いていました。(David Lyme Playboy)


①:ボーカルは男性
②:フイ フイ フイと踊っているときに掛け声を入れる(アンルイスのああ無情のような感じ)
③:最初の歌詞、リル ファンタ シーユー (たぶん little ふぁんた see you)
④:サビの部分 ア ガナ フラーイ、 ユ ファンド ワーイ (こんな感じ)

鼻歌検索とかでやったのですが、音痴なので、検索できません。
ネットでいろんな曲を探してきましたが、この曲だけがどうしても探せません。

雲をつかむような質問ですが、お手数ですが、詳しい方、回答をお願いします。

A 回答 (1件)

Max-Him - Lady Fantasy



元はこれでしょうか。
『ノン・ストップ・ユーロビート・エクスプレス』
02.レディ・ファンタジー
https://www.amazon.co.jp/dp/B00CJFQEW2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい ドンピシャです。
この質問内容でわかるなんて、神様ですね。
本当に何十年さがし続けたかことか。

本当にありがとうございました。

もう一度、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/17 17:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!